>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 勝ち点3
20081109231309
みなさん、こんばんは☆
今日やっと長い長いトンネルから抜け出すことが出来ました!!
遠い福山まで応援に駆け付けてくれた沢山のサポーターのみなさんありがとうございました!!
チームが結果を出せてない時にも応援し続けてくれたみんなにようやく勝ち点3をプレゼント出来て良かったです!!
ただ残念ながら今日HONDAが勝ってしまった事により今年の目標の1つであるリーグ優勝は無くなってしまいましたが残りの3ゲームをしっかり勝って昇格を決めたいと思うので最後まで熱い応援よろしくお願いします!!!

画像は先日、ベガルタ時代からのサポーターの方が送って頂いた『利久(仙台で有名な牛たん屋さんの1つです)』の牛たんカレー&シチューセットです。
最近だいぶ寒くなってきたのでカレー&シチューを熱々にして懐かしい味を堪能したいと思います!!
送ってくれた方、本当にありがとうございました!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/11/09(日) 23:13)

<<オフ | ホーム | after>>

コメント
  残り3試合もしっかり勝とう!!
小針さんのスーパーセーブのおかげです。
ここのところお世話になりっぱなしで・・・(^^;)

前半、ジュビロ戦のときのような勢いを感じませんでした。
高崎戦は、前半からしっかり攻めるようにゴール前から鼓舞してやってください!

自分たちもゴール裏から声を送ります!!!

今日は、ほんとうにありがとう!!!
帰りののぞみで祝杯あげられてよかったぁ♪

URL | T氏 #1TxvL9kQ | 2008/11/10(月) 01:11 [ 編集 ]

  やったぁ~勝ち点3
昨日の試合 お疲れさまでした もう嬉しくて 嬉しくて家で祝盃\(*⌒0⌒)b♪あげました 本当に小針さんはじめ選手の方々ありがとうございます またお疲れさまでした 後 3試合ありますこの勢いで頑張って下さいね 私も力を抜かず応援します

私も 今年2度仙台に遊びに行きました いい所でした しっかり牛タンも食べてきました
URL | のり #- | 2008/11/10(月) 23:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/33-03505598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


