>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 before
20081027203058
みなさんこんばんは☆
昨日の僕の書き込みに対してコメント寄せてくれたみなさんありがとうございました!!
昇格目指してみんな一丸となって戦いましょう!!

今日の栃木テレビの『一枚岩』で聡がブログを面白くする秘訣として入江の事を書くと良いと言っていたのでここでも登場してもらうことにしました!!
聡のブログでは“さ行の言えない入江”として度々登場してるらしいのですが、実はかなりのナルシストで車を運転していて信号で止まる度にバックミラーで髪型を確認、ジャケットを試着して鏡で確認してるかと思いきや自分の顔&髪型をチェック!みんなからは総突っ込み!!
そんなナルシスト入江君が昨日の帰りの新幹線の中で次のゲームに向けて気合いを入れるために髪を切ってくると宣言しました!
画像は宣言した時に撮った“ナルシストでさ行の言えない入江君”です♪結果はまた報告したいと思います!
お楽しみに!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/10/27(月) 20:31)

<<after | ホーム | お疲れ様です。>>

コメント
 
お疲れ様でした。

小針さんのブログにも、ついに登場ですね。
ナルシストの入江クンの新しい髪形が楽しみです!

30日は力の限り応援します。☆☆☆よろしくお願いします。
URL | みよ #- | 2008/10/27(月) 22:01 [ 編集 ]

  早速ですね
入江登場♪

afterが楽しみです
URL | 那須人 #- | 2008/10/27(月) 22:33 [ 編集 ]

 
小針さん!
今、目指すのは『昇格』じゃなくて『JFL優勝』です!

細かいこと言いますが、まだ可能性はあるんです!
可能性がある以上、全力で優勝目指しましょうよ!

HONDAとの直接対決がなくたって、すごい試合して
プレッシャー与えてやればいいじゃないですか!


あっ、ところでTDK戦、辛くもドローに終われたのは
ひとえに小針さんの神セーブのおかげです!

これからもFWに声が届くぐらいの勢いで、選手みんなに
喝を入れてください!!

URL | T氏 #1TxvL9kQ | 2008/10/28(火) 18:16 [ 編集 ]

  お疲れさまです
入江くん 髪を切ってイメチェンですね どんな風にしてくるのかな?楽しみです 報告待ってまぁ~す(*´∇`*)
URL | のり #- | 2008/10/28(火) 20:36 [ 編集 ]

 
たしかに入江さんの登場でこのブログも面白さがアップしましたね。

今後はもっと他のメンバーも紹介してくれると嬉しいです。

30日は死ぬ気で応援します。
小針さんも前節の神プレー頼みますよ。
URL | ガンガレ栃木 #- | 2008/10/29(水) 00:14 [ 編集 ]

  確認しました[i:63730]
今日(正確には昨日)練習見に行ってビックリしました でも入江くんこっちのほうが似合ってる ナルシストは見るからに分かります 入江くんはみんなのいじられキャラですね いじられて本人も楽しそうでしたが…
URL | ゆっこ #- | 2008/10/29(水) 00:42 [ 編集 ]

  入江の新しい髪型
あれは間違ってませんか?
注意してあげて下さい(笑)
URL | K #- | 2008/10/29(水) 02:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/31-d5de2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


