>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お疲れ様です。
みなさん、こんばんは。
今日のTDKとのゲームは残念ながら引き分けに終わってしまいました…
天候が悪い中、遠くまで応援に駆け付けてくれたサポーターのみなさんありがとうございました!!
ただ、勝つ事が出来なくてごめんなさい…
今は苦しい状況ですが、昇格する為には選手、スタッフ、フロント、サポーター、栃木SCに関わる全ての人達が一つになって残りのゲームを戦い抜く事が大事だと思うのでサポーターのみなさん最後まで熱い応援よろしくお願いします!!
僕達も最後まで全力で戦い抜きます!!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/10/26(日) 18:11)

<<before | ホーム | 再会!>>

コメント
 
お疲れ様でした。

今、サポバスから帰宅です。

優勝の可能性が0%になるまで今期の目標はあくまでも「優勝」!

そこにこだわってサポーターは応援するので、選手達も最終節まで気合い入れて、一緒に頑張りましょう!!!
URL | T氏 #- | 2008/10/27(月) 01:54 [ 編集 ]

  まだまだ
小針選手、お疲れ様でした。
僕たちサポーターは勝利を信じて応援し続けます。
なので、リーグ戦の勝利であと5回の「どんちゃん騒ぎ」ができるように試合中は声援を送りますので、頑張って下さい!あっ、J昇格祝いでもう一回できるか!
URL | おこちゃん #17ClnxRY | 2008/10/27(月) 14:18 [ 編集 ]

 
もちろんこれからも応援します。
勝ち点を積み上げられたこと、無失点だったこと。少なからずチームは良くなってると認識してます。
次のホーム鳥取戦は楽しみにしてます。相手もJ参入に向け必死に勝ちにくると思います。気持ちで絶対負けないで下さい。
URL | 那須人 #- | 2008/10/27(月) 14:28 [ 編集 ]

  お疲れさまでした
小針さん 昨日はお疲れさまでした 今週はあまり日があかないで試合がありますが 体調に気を付けて頑張って下さい 最終まで熱い応援をし続けます
URL | のり #- | 2008/10/27(月) 17:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/30-2c76745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


