>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは。
20060830225703
皆さん、こんばんは。
まずは先日のアウェーでのゲームに沢山のサポーターの方達がスタジアムに足を運んでチームを応援をしてくれた事に感謝します。
しかし、ゲームに勝つ事が出来ず、皆さんの期待に答える事が出来ませんでした。ダービーとは特別なものでその時のお互いの順位や状態に関係無く、いつも以上のモチベーションでゲームが行われると思います。そして山形の選手達はいつも以上の力を出し切ったんだと思います。それが結果として出てしまいました。もちろん自分達も勝つ為に戦いました。勝てなかったので本当に悔しかったです。このままで終わる事は出来ないしまだまだ昇格は出来ると信じています!!
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!
遅くなりましたが先日のヤフオクではご協力ありがとうございました。自分も今回のチャリティでECOについて考えさせられました。これからは自分の出来る範囲でやれる事をしていきたいと思います。皆さんはどのような事をしていますか?
画像のトイレットペーパーは自然保護に貢献出来る商品です。

それでは、また。

小針 清允

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/08/30(水) 22:58)

<<初〓 | ホーム | 祝blog開設☆>>

コメント
 
山形戦、お疲れ様でした。
私達は声援を送るだけですが、気持ち切り替え、昇格目指しガンバレ!KOBA&VEGA!
「ECO」ですか?事務所の冷房は28℃ですが、、、あと、お金があれば「ハイブリッドカー」なんて買うんですけどね(笑) でも身近なところから実践しているKOBA。素晴らしいです。
URL | 1番! #p5viccLg | 2006/08/31(木) 08:08 [ 編集 ]

 
小針選手、いつも応援しています。KOBAのブログはとても身近に感じられて、なんだか嬉しいです。
柏戦まで間が空きますが、いい緊張感を持って頑張って下さい。
そうそう、我が家のECOは・・・「買い物袋いりません」しか思い浮かばない・・・KOBAを見習って、パンダのペーパーに代えてみます(笑)
URL | こ~ば~りッ! #be3FNRow | 2006/08/31(木) 13:16 [ 編集 ]

 
山形戦お疲れ様でした。残念な結果でしたが、最後の最後まで絶対諦めませんよ!!
我が家のエコ…恥ずかしながら思い当たらない(≧▽≦)
パンダのトイレットペーパーどこで買えるのですかぁ?

URL | パンダ #be3FNRow | 2006/08/31(木) 16:50 [ 編集 ]

 
柏戦、完封勝利目指し、頑張って下さい!

私も「パンダ」のペーパーで自然保護に協力したくて、お店で探すけど見つからない・・・  どこで売ってるんでしょうかねぇ??
URL | KOBAファン #z8Ev11P6 | 2006/09/06(水) 18:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/3-a337666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


