>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 再会!
20081025191500
みなさん、こんばんは。僕は今、明日のTDKとのゲームのために秋田に来ています。
宇都宮からだと途中仙台で新幹線を乗り換えてきました。
走る車窓からは仙台の街並み、6年間住んだマンション等が見えてとても懐かしく感じました。
数日前に、ベガルタに在籍した最初の2年間でとてもお世話になった方から凄く久しぶりに連絡がありました。
その方はトレーナーの“たろちゃん”こと赤星さんです。
たろちゃんとは年が近いこともあって(たろちゃんが1つ年上)身体の事は任せていたしそれ以外の事でも相談に乗ってもらったりして大変お世話になりました!
何故連絡をくれたかというとたろちゃんは現在、自転車のロードレースチーム“愛三工業レーシングチーム”にトレーナーとしてついていて明日栃木県で行われる“ジャパンカップ”という大会の為に宇都宮に来るので時間が合うなら会おう!とのお誘いの連絡でした。
もちろんお誘いを快諾して、昨日の夜たろちゃんの仕事後に再会してきました。最近は連絡を取り合ってなかったけど、このブログをチェックしてくれていたらしく我が家に双子誕生も知っていてわざわざプレゼントを用意して来てくれました!!
ありがとう!!たろちゃん家の皆様!!
たろちゃん今度はゆっくりご飯でも行こうね!!

明日は本当に大事なゲームです!!
宇都宮からも沢山の方達が応援に来てくれると聞いています!
栃木SCを応援してくれている全ての人達の為にも明日は絶対に勝ちます!!
応援よろしくお願いします!!!!

もし“ジャパンカップ”を見に行く方がいましたらたろちゃんの所属する“愛三工業レーシングチーム”の応援よろしくお願いします!!

画像は仙台時代よりもふっくらした、たろちゃんとです。
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/10/25(土) 19:15)

<<お疲れ様です。 | ホーム | ありがとう>>

コメント
  プロの意地!見せちゃってください!
明日、一家そろってサポバスで応援に行きます!!

ピッチで戦う選手たちと一緒に、サポーターも戦います!!

一枚岩で勝ち点3、持って帰るぞっ!!!
URL | T氏 #1TxvL9kQ | 2008/10/25(土) 19:23 [ 編集 ]

  UNO
移動中のUNO聡強くなかった?

聡のblogでトンネルの中でカードが窓に映ってたって
URL | 栃木愛 #- | 2008/10/26(日) 22:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/29-02ea144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


