>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとう
20081011180229
みなさんこんばんは☆
明日は天皇杯、リーグとは違いトーナメント形式の大会ですが1つでも上に勝ち上がれるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

今日、トレーニングを終えてロッカールームに戻ったら僕の荷物の所に赤いリボンでまとめられた紙の束がありました。
表紙には『栃木SCのみなさんへ 宇都宮市立峰小学校5年』と書いてありました。
栃木SCでは“夢プロジェクト”と題して市内の小、中学校を中心にオフの日に選手が2、3人づつ学校へ行き子供達と触れ合う活動をしています。
その活動で9月8日にDF川鍋選手と峰小学校に訪問し一緒にゲームをしたりサッカーをしてその後はみんなと給食を食べました。
今日届けられてた赤いリボンでまとめられた紙の束はその時の生徒のみんなと保護者のみなさんからの手紙でした。
練習場ではゆっくり読めなかったので家に持ち帰り一枚一枚、全部読まさせてもらいました。
まず感じたのはみんなが楽しんでくれたという事が伝わってきました。
普段は小学生と触れ合う機会はないので僕も凄く楽しかったです!!
それから、『ありがとうございました!』『頑張ってね!』等の言葉を頂きました。
こちらこそ『ありがとうございました!!』
『頑張ります!!!』

今回の活動によって改めて夢や目標を持つ大切さ、人生を楽しむ大事さを再確認しました!
ありがとうございました!!
19日はスタジアムで会いましょう!!

最後にあの時、学校で手伝って頂いた先生や保護者のみなさんありがとうございました!また、機会がありましたら是非、呼んでください!!

画像は今日届けられたみんなからの手紙です。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/10/11(土) 18:02)

<<再会! | ホーム | こんにちは!>>

コメント
  頑張れ
私も栃木SCの選手の方達が子供達とのふれ合いで学校などい行っていると新聞で見てました そのようなプレゼントを貰うと また力がわいてきますよね(*´∇`*)そしてより多くの子供達がサッカー選手になりたいと夢をもってくれたら嬉しいことですね(^-^)
URL | のり #- | 2008/10/11(土) 23:46 [ 編集 ]

  おめでとう
小針選手こんにちは!
天皇杯、勝利おめでとうございます!
ケガの痛みは出ていませんか?

でも、やっぱり「勝利」は最高ですね。
リーグ戦もこの勢いで勝ちきって下さい!


URL | kk #- | 2008/10/13(月) 11:16 [ 編集 ]

  はじめましてです
はなと垂オます。ちょくちょくお邪魔しています。肌寒くなってきましたね。風邪など引かないように気をつけて更新して下さいね。
URL | hana #- | 2008/10/22(水) 01:31 [ 編集 ]

  こんにちは
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
URL | すみれ #kwzMfkEo | 2008/10/23(木) 12:11 [ 編集 ]

  こんにちは
明日は 秋田で試合ですね 秋田まで応援に行けませんが 勝って帰って来ると信じて応援しています ガンバレ栃木SC\(*⌒0⌒)b♪
URL | のり #- | 2008/10/25(土) 16:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/28-154fb531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


