>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんにちは!
みなさん、こんにちは!
先週のvsSAGAWA戦、スタジアムに応援に来てくれたサポーターのみなさん、スタジアムには来れ無かったけど応援してくれたサポーターのみなさんありがとうございました!!
残念ながらみなさんの期待に応えることが出来なくて申し訳ありませんでした…。
最近は敗けが続いてたのでどうしても勝ちたかったのですが思うような結果が出せませんでした。
長いシーズンの中で上手くいかない時は必ずあるので今は早く良い流れがもう一度来るようにやれる事を精一杯したいと思ってます。それから、残りゲーム少なくなりましたが昇格するにはサポーターのみなさんの力が必要です!!是非、スタジアムに応援に来てください!!
みなさんの応援が僕らの力になり、必ず昇格する事が出来ます!!
よろしくお願いします!!
最後に僕の怪我ですが以前に痛めた箇所でまだ完治して無かったので、悪化はしてませんが痛みが強く出ている状態です。今週末のゲームには間に合うように頑張ります!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/10/09(木) 16:46)

<<ありがとう | ホーム | 再開!>>

コメント
  しっかり治して!
スタジアムは黄色で埋め尽くすべく、
呼びかけ、ビラ配り、何でもやるよっ!!

ゴール前からピッチの選手たちを鼓舞して
勝利を勝ち取ってください!!
URL | T氏 #d1jOHX6c | 2008/10/09(木) 19:02 [ 編集 ]

  お大事に、、、
小針選手こんばんは!

栃木のJ昇格に向け、一生懸命応援しますよ!
古傷ですか?無理しないで…と言いたい所ですが、
昇格&優勝には小針選手のパワーが必要なので、
頑張ってほしいとも思ってる今日この頃です、、、

でも、やっぱり無理しないでリーグ戦に照準を
合わせてほしいかな?
乱文、すみません、、、
URL | kk #p5viccLg | 2008/10/09(木) 21:40 [ 編集 ]

  良かった[i:63893]
昨日のTMも姿が見えなかったから、かなりヒドイ怪我をしたのかな?って思ってました。やはり、今も、これからも、小針選手の存在が大きいので、無理せず、自分の出来る範囲で、復活のタイミングを考えて欲しいと思います。いつも、これからもゴール裏から、パワーを送るので、最後まで諦めず、一緒に戦い続けて行きましょう!

URL | 栃木の番人 #- | 2008/10/10(金) 00:16 [ 編集 ]

  頑張って下さい
応援し続けますo(*^▽^*)o 小針さんも痛みが早く治まればいいですね 応援まかせて下さい\(*^▽^*)ノ
URL | のり #- | 2008/10/10(金) 19:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/27-c204a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


