>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 発売します!!
20080807203726
みなさん、こんばんは!
毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
僕は今日、タンクトップにショートパンツ、サンダルでぷらっと自転車に乗ってcafeにランチを食べにいきました!
下野新聞で栃木SCの選手がお気に入りのお店を紹介するコーナーがあるのですがそこで紹介をさせてもらった『fudan cafe』です。
雰囲気が良くフードも美味しいのでcafe好きな方は行ってみてください!
また、お勧めのcafeがありましたら教えて下さい!!
今週の(土)は久しぶりにホームゲームです!最近はアウェーで結果が出せてなかったので、ホームでしっかりと勝って良い流れをつくりたいと思います!!
その(土)に僕がデザインにかなり関わった限定T-シャツがスタジアムで販売されます!!
まだ完成した物を見てませんが良いものが出来上がってると思いますので、是非みなさんそれを着てスタジアムで応援してください!!
よろしくお願いします!!画像はT-シャツのデザインをミーティングしてるところです。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/08/07(木) 20:37)

<<完成品 | ホーム | 誕生>>

コメント
  Tシャツですか?
今日の試合も頑張って下さい!
Tシャツですか?スタジアムに着いたら、真っ先に売り場に向かいます!
URL | キッド #- | 2008/08/09(土) 12:05 [ 編集 ]

 
Tシャツ買いましたよ。
一目惚れでした。
今日の試合は残念な結果でしたが、次のホンダ戦での勝利を期待してます。
URL | koolguy #- | 2008/08/09(土) 20:33 [ 編集 ]

 
コバさん、お元気そうでよかったです☆

そのTシャツ、仙台では見られないですかねぇp(´⌒`q)


せめて写メ見せてくださーい。


お子さまも大きくなってきましたか?

成長めまぐるしいんだろな。



ユアスタで試合する時は必ず見に行きます!!

頑張ってくださいね。
URL | 仙台花子(笑) #- | 2008/08/10(日) 08:32 [ 編集 ]

  KOBA-T
横河戦はお疲れ様でした。
次のHONDA戦から切り替えて勝利を積み重ねて下さい!いつも応援しています。
オフィシャルでTシャツ拝見しました。すんごくカッコイイです!さすがKOBAさんがデザインに関わっただけの事はありますね!
でも当日の応援に行けなかったのでGET出来ず、、、 追加販売は無いのかなぁぁぁ
URL | YU字KO時 #17ClnxRY | 2008/08/11(月) 16:38 [ 編集 ]

 
小針Tシャツはリアルにかっこいい☆かなり欲しい(^0^)
切り替えて次は前期同様HONDAを倒そう!!
URL | 雷 #- | 2008/08/13(水) 02:14 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/08/13(水) 18:26 [ 編集 ]

 
こんばんは(^O^)/
是非TShirt見てみたいですp(^^)q今度blogに載せて下さいね!

URL | ココ #- | 2008/08/17(日) 00:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/24-3fd29406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


