>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 誕生
20080713162657
みなさん、こんにちは。
そして、お久しぶりです。前回の更新から月日が経ち、季節も変わりすっかり夏ですね。
みなさん如何お過ごしですか?
ご存知かと思いますが、僕は今、JFLの栃木SCでプレーをしています。(ご報告が大変遅れてごめんなさい!)栃木SCはJ2を目指しているチームで今年は全員がプロ契約しています。
シーズンも折り返し順位は首位で昇格に向け頑張ってます。
昨日、仙台でソニー仙台とゲームがありました。
みなさん多忙にもかかわらず友人&知人、そして仙台を離れ半年以上経過した今でもサポーターの方々がユアスタに駆け付けてくださり、嬉しいやら有り難いやらで感謝の気持ちで一杯になりました。
試合結果は残念で悔しかったのですが、みなさんの温かい気持ちに触れ心が和みました。

それからご報告があります。私事なのですが5月に新しい家族が増えました。男女の双子が生まれました。トレーニングがあった為、出産には立ち会うことが出来なかったのですが子供達を初めて抱き、僕の指を握り返してくれた時、とっても感動したことが胸に刻まれています。
そして、壮絶な双子の妊娠出産を頑張ってくれ元気な我が子を生んでくれた奥さんに感謝しています。
そんな我が子達に多方面からたくさんのお祝いを頂きました。彼等は幸せ者です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます!

これからはラル、あやめに加え、ツイン達の父親としてますます頑張ります!

画像は久しぶりに再会したともおさんです!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/07/13(日) 16:26)

<<発売します!! | ホーム | special thanks !!>>

コメント
 
お子様のご誕生
それも双子のご誕生おめでとうございます。
これまで栃木SCがどれだけ小針さんに救われてきたか。。。
これからもめーいっぱい応援していきますv-237
栃木をよろしくお願いしますv-218
URL | ブレイク #- | 2008/07/13(日) 21:24 [ 編集 ]

  誕生おめでとうございます!
ユアスタに小針さんが来る!って事で
うちのちびと見に行きました。
(ヨドバシでの古い話をしまして・・)

小針さんのドレットヘアーを見て安心したというか・・
がんばっている姿を見てとてもうれしかったです。

そして・・・
双子ちゃんのパパになってたんですね!
子ども好きな小針さんだからきっとメロメロでしょうね。

子どもさんのため、栃木サポさんたちと
ますますJ2目指してがんばってください!
URL | ようママ #- | 2008/07/14(月) 11:06 [ 編集 ]

  おめでとう
2世(x2)誕生、おめでとう!
KOBAさんの活躍で栃木SCは来年「J」の舞台に上がるでしょう!
2人のお子さんを抱っこしてJのピッチに入場される姿を楽しみに、
これからもず~っと応援していきますよ!

URL | MR.DREAD #GCA3nAmE | 2008/07/14(月) 12:18 [ 編集 ]

  こんばんは!
小針選手~!!更新ずっと待ってましたよ~!!ありがとうございますm(_ _)m
このまま首位をキープしてJ2昇格決めて下さい☆
ユアスタに試合観に行きたかったんですけど用事が入ってしまって行けませんでした…(ToT)
久しぶりに小針選手のプレー観たかったのでとっても残念です。
観に行けなくても、応援している気持ちは変わらないので、引き続き頑張って下さいねo(^▽^)o

双子のお子さんが産まれたのですか!!おめでとうございます\(^O^)/さぞかし可愛いことでしょうね(*^ω^*)子育ての方も頑張って下さいね!!
応援しています!!

それでは、またの更新楽しみにしてます♪
URL | そら #sSHoJftA | 2008/07/15(火) 23:10 [ 編集 ]

  おめでとうございます♪
双子ちゃんの誕生おめでとうございます。
今度写真載せて下さいねo(^-^)o楽しみに待ってます♪
12日の試合はユアスタに見に行きましたよ!!
半年ぶりのユアスタは、どんな気持ちで立っていたのでしょう?
結果は残念でしたが、切り換えてまた勝ち点3を積み上げていって下さい。
久しぶりにコバが見れて、私も元気を貰いました。
また時間があれば、栃木にも応援に行きますね~♪(5月のジェフ戦に行きました。)


URL | マータン #- | 2008/07/16(水) 13:01 [ 編集 ]

 
KOBAが栃木に決まってから指折り数えて待っていたソニ仙との試合。
久々にユアスタのピッチに立つKOBAの姿を見て本当に嬉しかったです。
やはりKOBAには試合に出てピッチの上で輝いてほしいから、仙台を離れる結果になったのは寂しいけれど、これでよかったんだと思います。
もちろん、KOBAがどこにいようと全力で応援して行く気持に変わりはありませんしね♪
それから赤ちゃんの誕生おめでとうございます。
実はずいぶん前に嬉しい知らせを聞いていたのですが、KOBAが報告してくれるまでは、と、じっと我慢していました(笑)これで大っぴらに話せます。
双子の育児の大変さは想像以上とか。どうぞ奥様をいたわってあげてくださいね。やさしいKOBAのことですから心配ないと思いますが。
大変さは2倍かもしれないけれど、喜びは10倍100倍だと思いますから。
最後に、先日は試合後のお疲れのところ母娘して写真を撮らせていただきありがとうございました。大事にさせていただきます。

URL | 和江です #- | 2008/07/17(木) 12:10 [ 編集 ]

  再会して再会?
先日の試合の時はお疲れさまでした!久しぶりに会えて嬉しかったです。
そして、まさかあんなトコでまた会うとは!?きっとフォースで繋がってるんですね(笑)
また会いましょう!
URL | 大坂ともお #- | 2008/07/24(木) 15:17 [ 編集 ]

  遅くなりました・・・!
KOBA・・双子ちゃんの誕生おめでとうございます~♪

いつも栃木SCのHPのチェックと、ここのBBSは覗いていたのに「ブログの更新がない・・・」で覗いていなかったです。
5月生まれならもう・・・3ヶ月が過ぎて、笑うのではないでしょうか・・(孫も5歳になって忘れちゃった)

誕生日には「お母さんに感謝」と言うくらい、本当にお産は大変で・・・ましてや双子ちゃんなら、奥さんも本当に大変だったでしょう・・・!
益々頑張らないといけないですね・・・!

ケガにだけは気を付けて頑張ってください~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2008/09/01(月) 15:00 [ 編集 ]

 
v-205v-206
 ふたりのパパになったんですね、おめでとうございます。 ぼくの母は、ぼくを育てるのにとても大変だったと言ってます。 あまり寝ないで困らせたようです。 大きく生まれて来たので、扱いは楽だったそうです。でも、泣いたときの抱っこやおんぶが大変だったそうです。ぼくは、4700グラムありました。
 小針選手が公園で赤ちゃんと遊んでいる姿をみたら、ぼくも子供になりたいなと思ってしまうでしょう。
 サッカー、応援してます。
URL | ジャンボ #- | 2008/10/02(木) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/23-6519258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


