>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 special thanks !!
☆HAPPY NEW YEAR !!☆
みなさん、こんばんは。昨年も1年間お疲れ様でした!!残念ながら昨シーズンもJ1昇格という目標を達成する事が出来ずにシーズンを終えてしまった事をみなさんにお詫びします。
本当にごめんなさい…
昨シーズンは最後までサポーターのみなさんが熱い応援をし続けてくださったことに感謝します!!ありがとうございました!!

シーズン途中から覚悟をしていましたが昨年11月末にベガルタから正式に来季の契約をしない事を通告されました。ベガルタに移籍をして来てから6年、良い事もそうでないことも本当に沢山ありました。その都度みなさんの熱い応援、声援、励まし、叱咤、激励、様々な声によって僕はベガルタの選手として頑張ることが出来ました!!本当に本当にありがとうございました!!!!
2002年に僕がベガルタに来た時チームはJ1でした。常にホームゲームでは満員、アウェーではホームなのでは!?と思えるくらいたくさんのサポーターのみなさんが遠いスタジアムまで応援しに駆け付けてくれているのを見て驚きを覚えました!!また、初めて仙スタでのゲームでゴールを守ったときは物凄く感動しました!!!今でも強く心に刻まれてます!!
選手としてあの様な素晴らしい環境の中でプレー出来た事は本当に幸せでした!!ありがとうございました!!
ただ、2シーズンだけでJ2に降格してしまいました…あの時は本当に、本当に悔しかったし応援し続けてくれていた全ての人達に申し訳なく思ってました。
それから4シーズン、もう一度ベガルタがJ1に戻るために一生懸命戦ってきましたがその願いが叶うことなくベガルタから離れる事になったのは残念です
これからは直接チームに関わることが出来ませんが離れた所からベガルタを応援したいと思います!!

この仙台での6年間はサッカーだけでなくこれからの人生においてもとても重要な出会いがありました。それらは僕の大きな財産です!この先、仙台で経験した多くの事、出会った沢山の人達を大事にして頑張っていきたいと思います!

最後に、サポーターのみなさん、本当に6年間、ありがとうございました!!プロ選手として仙台の街のベガルタというチームでプレー出来た事は本当に僕の誇りです!!

ありがとうございました!!!

更新をなかなか出来なくて済みませんでした…これからも、お時間ある時に覗きに来てください。よろしくお願いします!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:30
(2008/01/20(日) 00:50)

<<誕生 | ホーム | こんばんは☆>>

コメント
  ありがとっ
こば!感動をありがと(ノ_<。)これからも大好きなサッカーをやり続けて下さい。
URL | サポ12 #- | 2008/01/20(日) 01:07 [ 編集 ]

  これからもがんばって!
この間、某所で声をかけてくれた親子です。

これまで本当にたくさんの感動をくれてありがとうございました。
(金沢でのガンバ戦が忘れられないっす)
どこに行っても応援しているのでがんばってください!

URL | maru #JezSLo8M | 2008/01/20(日) 01:36 [ 編集 ]

  お疲れ様!
KOBA、仙台での数々の感動をありがとう!

これからも「サッカー人・小針清允」を応援していきますよ!
URL | kk #Qi8cNrCA | 2008/01/20(日) 09:41 [ 編集 ]

  ずっとずっと
小針選手、こちらのほうが沢山の熱いプレーを見せていただいたことに感謝です(;_;)


小針選手のコメントを見て涙が出ました。本当に本当にもうベガルタのユニホームを来た小針選手は見られないんですね(>_<)

信じたくないです(´Д`)


でも、私はこれからも小針選手を応援してます、ずっとずっと!!

もちろん、blogも毎日見に来ます!!


忙しい中、更新してくれてありがとうございます!!

これからも頑張ってるくださいね!!


これからもずっとずっと…共闘っ☆彡
URL | みゆ #- | 2008/01/20(日) 18:40 [ 編集 ]

  とても淋しいですが・・・
11月29日に悪夢の発表があり、とにかくKOBAの顔を見なくちゃで30日に練習場に駆けつけたのが、昨日のような気がします。

私のレプユニは永久にKOBAユニと思います。
2004年にケガをした時、KOBAにかけていただいた言葉が忘れられないです。

これまでは「ボラ」感の時は、いつもKOBAのテーブルにいました。
27日はきっと淋しさが込み上げてくるかと思います。
私のPCの脇で先日夏に写した写真に、サインをいただいたものがいつも微笑みかけてくれています。

これからも応援しています・・・!所属チームが一日も早く決まることを祈りながら・・・!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2008/01/20(日) 22:59 [ 編集 ]

  (>_<)
今まで本当にありがとうございました(;_;)強くて優しい小針選手が大好きでした!来年からは一緒に闘えないと思うと寂しくて悲しくて…(;_;)でも、小針選手がどこに行こうと、ずっと応援し続けます☆本当に本当にたくさんの感動ありがとう!!!!!!
URL | ゆー #- | 2008/01/21(月) 00:34 [ 編集 ]

  special thanks !!
ベガルタでの6年間の活躍、忘れません!
私達サポーターの胸にしっかりと刻まれていますよ!

小針選手が出場する時って、いつもDFラインに怪我人が多発してたり、チーム状況が良くない時が多かったですよね?(岡山選手と一緒に出る試合が見たかったです・・・)
でも、そんなチーム状況でも「ファインセーブ」を披露して、みんなを鼓舞し続ける姿に感動してました!6年間の中で特に感動したのは、「金沢でのガンバ戦」と、MVPの「6/13・福岡戦」です。

まだまだ現役で活躍される事を願っています! ガンバレ!KOBA!
URL | ゆう #17ClnxRY | 2008/01/21(月) 14:03 [ 編集 ]

 
コバ、ありがとう!
ど真ん中にコバのサインがあるレプユニは俺の宝です。
コバの未来に幸あれ!!
URL | もり #- | 2008/01/22(火) 20:13 [ 編集 ]

  こんばんは☆
更新ありがとうございますm(_ _)m小針選手、6年間ベガルタでプレーしてくださり本当にありがとうございました。そして、たくさんの感動を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m分かっているんですけど…すごく寂しいです(ノ_?。)でも私はこれからもずっとずっと小針選手のことを応援します!!この気持ちは変わりありません!!それでは、またの更新を楽しみにしてます♪毎日チェックさせていただきます!!
URL | そら #sSHoJftA | 2008/01/23(水) 00:10 [ 編集 ]

 
KOBA、6年間たくさんの感動をありがとうございました。正直、今年のベガルタにKOBAがいないと言うことが未だに信じられないし残念でなりません。
ピッチ上の雄姿は言うに及ばず、ピッチを離れた時のやさしい笑顔や、つらい時期でも決して腐ることなく黙々とトレーニングに励む姿から多くのことを学びました。本当にありがとう。
今日、栃木への移籍が決まったと知りました。
KOBAなりに悩んだことでしょうが、私はうれしいです。KOBAがサッカーを続けている限り、どこにいたって応援し続けることができるんですから。
ずっとずっと、応援しています。頑張ってください。

URL | 和江です #- | 2008/01/23(水) 22:21 [ 編集 ]

  初書き込み
栃木SCに移籍すると聞きました。今年の栃木は去年以上にJ参入に向けて盛り上がっています。Jで活躍していた選手達が集った今年のSCのメンバーにとても期待しています。応援してますんで頑張って下さい!
URL | 栃木県人19 #- | 2008/01/24(木) 17:30 [ 編集 ]

  初書き込み
栃木SCに移籍すると聞きました。今年の栃木は去年以上にJ参入に向けて盛り上がっています。Jで活躍していた選手達が集った今年のSCのメンバーにとても期待しています。応援してますんで頑張って下さい!
URL | 栃木県人16 #- | 2008/01/24(木) 17:30 [ 編集 ]

  注目してます!
栃木在住ではないけど、今年の栃木SCに大注目です!なかでも小針選手が来てくれて「1本、芯が通った」って感じがします!J昇格に向けてパワーを発揮してね!
サイトも拝見しましたが、トレードマークのドレッドヘアーもカッコイイですね!
URL | 4さま #3/2tU3w2 | 2008/01/25(金) 12:23 [ 編集 ]

 
始めまして!

なんか...ブログだと親近感がわきますね^^
これからも拝見させていただきたいと思います!

また、お邪魔しますね!
URL | キッザ #kCV/Vsek | 2008/02/03(日) 16:41 [ 編集 ]

  これからも
6年間お疲れ様でした。これからもご自分の目標へ向かって頑張ってください。応援しています。
URL | 気になる #- | 2008/02/17(日) 13:55 [ 編集 ]

  小針頑張れ!!
6年間、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。俺は男だけど、やっぱり選手が離れるっていうのは寂しいものですね・゚・(つД`)・゚・

あんまり闘争心を表に出す選手ではなかったけど、2006年の国立でのヴェルディー戦のあの熱い姿は今でも忘れられません。

今年はお互い昇格出来るように頑張りましょう!!
URL | 俺らも頑張る! #- | 2008/02/25(月) 00:05 [ 編集 ]

 
6年間本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

これからもずっと小針選手を応援しています!!
URL | アパマン #- | 2008/02/26(火) 12:36 [ 編集 ]

 
小針選手、開幕戦の勝利、本当におめでとう!そしてありがとう!
URL | くどう #- | 2008/03/17(月) 09:28 [ 編集 ]

 
小針選手、6年間ありがとうございました。
栃木SCでの活躍も楽しみにしています。

URL | 五月 #- | 2008/03/18(火) 15:13 [ 編集 ]

 
開幕戦、刈谷戦、2戦とも拝見させていただきました。改めてやはり栃木には小針選手が必要不可欠だと感じました。栃木の守護神、小針選手を県民みんなで応援しています!!Jへ連れて行ってください!応援しています!
栃木中学生 #- | 2008/03/21(金) 20:58
(小針選手からのメッセージの方へコメントを移行しました by管理人)
URL | 栃木中学生 #be3FNRow | 2008/03/21(金) 21:43 [ 編集 ]

 
栃木SCファンです☆まだ始まったばかりですが小針さんが一番(*^∇^*) 安心して観てられます!ホントに栃木ヘ来てくれてどうもありがとうv(^^)v感謝
コレからもファインセーブで今年もチーム最少失点でJへ導いてください★彡
URL | スクレ #- | 2008/03/22(土) 09:29 [ 編集 ]

 
守護神小針さんの活躍いつも見てます。体に無理しないでって競技じゃないからきついでしょうけど、今後も頑張って活躍してください。
URL | フットサークル #- | 2008/03/27(木) 07:01 [ 編集 ]

 
やきそばマン様

 わたしの大好きな栃木SCにようこそ・・




 
URL | やきそばマコ #- | 2008/03/29(土) 23:18 [ 編集 ]

  ありがとう
今日も素晴らしいプレーをありがとう

あの金色のバックのチョイスは素晴らしいです
URL | koolguy #26d2KvZE | 2008/03/30(日) 16:33 [ 編集 ]

  ありがとう!
小針選手、6年間仙台を盛り上げてくださって
ありがとうございました。
栃木SCでもがんばってください。応援しています。
URL | ミッシュマッシュ #vzHNSGgk | 2008/04/08(火) 23:31 [ 編集 ]

  お疲れさま!
栃木SCでのご活躍を期待しています!
URL | 訳あり #sSHoJftA | 2008/04/14(月) 09:53 [ 編集 ]

  こんにちは!!
お元気ですか!?
久しぶりに遊びに来てみました♪
ずっと、応援しています!!
頑張って下さい!!!!!
URL | 石垣島 ダイビング #kHc7.o4M | 2008/05/23(金) 14:28 [ 編集 ]

  元気ですか?
栃木SCでも頑張って下さいね~!!
応援してます!!
URL | 初心者FX #- | 2008/05/30(金) 18:48 [ 編集 ]

 
栃木SCでもがんばってください!応援してます。
URL | 結婚式サプライズ演出 #LkZag.iM | 2008/06/05(木) 13:05 [ 編集 ]

  小針選手へ
栃木SCのゴールを守ってくれた小針選手2年間SCのゴールを守ってくれてありがとうございました。
またSCに帰って来てください。帰って来たときにはSCは強くなってるかな?
URL | ゴール裏のサポーター #- | 2009/12/14(月) 13:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/22-cd234ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


