>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは☆
20071123232916
こんばんは。お久しぶりです!!前回もたくさんのコメントありがとうございました!!またもや前回の書き込みから間が空いてしまいましたが最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか?近頃急激に冷え込んできていますが、寒さにやられてませんか~?僕はやられてま~す。本格的に寒くなるのはこれからだと思うので今からやられていてはいかんと思い、毎朝ベッドで冷気と格闘しておりますが負けてしまっています。
しかし、そんな寒さをブっ飛ばす位に凄く熱いライブを見に行ってきました!!SEAMO最高!!!!!
みなさんはSEAMOさんの曲を聞いたことはありますか?僕は何曲か聞いたことがある程度で全てを聞いたことがあるわけではありませんでしたが先日、ライブに行ったことで一発でファンになりました!!思わず体が動いてしまうようなアゲアゲな曲から心に響く聞かせる曲までどれも最高!!でした!!聴いたことの無い方は是非聴いてみてください!!
そして、今回の画像は16才からの親友でスタイリスト&COCOA’77デザイナーとして活躍しているMASAHとの一枚です。彼は今、SEAMOさんのスタイリストもしていて仕事として仙台に来ました。ライブ前日にはお互いの近況報告をしたり今後の事を話たりしました。また、ライブ後にはステージ裏の衣装部屋に入れてくれました。さらにライブ直後のSEAMOさんの楽屋にも通してくれてSEAMOさんを紹介してくれました。ライブ直後でお疲れだったと思うのですが挨拶をさせて頂きました。SEAMOさんありがとうございました!!とても感じの良い方で、本当は一緒に写真を撮ってもらいたかったのですが恥ずかしがり屋の僕はお願いする事が出来ませんでした…次回お会いした時には頑張ってお願いしてみようと思います!
このタイミングでMASAHに会えた事でとても良い刺激を受けたし、まだまだ頑張ろう!!と思う事が出来ました。ありがとう!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:19
(2007/11/23(金) 23:29)

<<special thanks !! | ホーム | 見れた!!>>

コメント
  ライブ
KOBAさん、今シーズンもあと僅かですね。J1復帰を最後まで諦めず戦い抜いて下さい。
BLOGを拝見してビックリ!「SEAMO」さん、もち知ってますよ~~!仙台でのライブ、私も行きましたがすごく盛り上がりましたね。KOBAさんもいらしてたとは、、、今度は客席もチェックしないと(笑)
「マタアイマショウ」や「ルパン・ザ・ファイヤー」とかも素敵だし、結構好きなラッパーさんです。
URL | ASHIMO #TjCvSSL6 | 2007/11/24(土) 22:52 [ 編集 ]

  (*^▽^*)/
小針選手、ぉはようさんですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">


あたしもSEAMOさんの曲スキですょ!!
スタイリストさんがお友達さんだとは…凄い方ですね、お友達さんも小針選手も!!

そして小針選手が恥ずかしがり屋さんだとは…(笑)
あたしも勇気をだして今度は小針選手に声かけちゃお~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


寒さとも格闘し頑張ってくださいね!!
URL | NANA☆彡 #- | 2007/11/25(日) 09:10 [ 編集 ]

  seamo
「マタアイマショウ」「心の声」いい曲です!!
他にも好きな曲いっぱいあります!!
ライブで聴いたら、もっともっと素敵なんでしょうね(^^♪

最近ホント寒くなってきましたね(>_<)
布団から出るのに、時間がかかって大変です。
KOBAさんも、格闘していたんですね(笑)
まだまだ寒くなると思うけど、風邪などひかないようにして下さいね。

今シーズンもあと1試合ですが、最後まで強い気持で応援頑張ります!!
URL | パンダ #be3FNRow | 2007/11/26(月) 17:54 [ 編集 ]

  意外~~
小針選手、こんにちわ!
恥ずかしがりやさんだったんですかぁ?意外です!ちょっとビックリでしたが、なんだか嬉しいな(意味不明ですね…)
「SEAMO」さんでチェックしてみたら、すっごい活躍されている方なんですね!わたしも色々CD借りて、早速聞いてみようと思います!
リーグも残り1試合ですね。最後まで応援しています!


URL | YOSHI #ma6QW5LA | 2007/11/27(火) 13:07 [ 編集 ]

  小針さん・・・
仙台嫌いにならないで下さい。いつかサッカー引退したら、仙台に永住してください。
URL | ちみち #- | 2007/12/02(日) 23:28 [ 編集 ]

 
小針さん、こんにちは。SEAMOさんの曲を聴いたことあります。とってもいいですよね。今度はSEAMOさんと一緒に写真を撮れるといいですね。
URL | 廃車 #- | 2007/12/18(火) 12:55 [ 編集 ]

  はじめまして
はじめまして。
小針さんに憧れて、いつも記事は読ませてもらっています。これからも応援させていただきますので頑張ってください(^^)
URL | 筋トレバカ #- | 2007/12/25(火) 02:23 [ 編集 ]

  またあいましょう
小針選手、seamoさんと会えたなんて最高ですよね。あのノリが◎です~。
これからも頑張って下さい。
URL | ニットクロムハーツ #- | 2007/12/28(金) 08:28 [ 編集 ]

  こんばんは
小針選手はずっと仙台にいてください。
バンダイ選手の移籍にちょっとショックをうけました。
URL | ミズノフットサル #- | 2007/12/29(土) 22:33 [ 編集 ]

  さむっ
寒さでインフルエンザです。気をつけてくださいね!
URL | インフルエンザ中 #- | 2007/12/31(月) 05:46 [ 編集 ]

  うらやましい・・・・
seamo最高!アッパーな曲もメローな曲もハートに響きます!
小針選手、怪我のないよう今年もがんばってください!
そしてハートに響くプレーを期待しています!
URL | ketz #x2m.HUvw | 2008/01/03(木) 00:06 [ 編集 ]

 
明けましておめでとうございます^^

お忙しい毎日でしょうが更新も楽しみにしていますので、息抜きの時間ができたときにでも((φ(-ω-)

また来ます☆
URL | サッカー少年 #- | 2008/01/06(日) 10:44 [ 編集 ]

  遅れましたが…
明けましておめでとうございます!初書き込みです!小針選手、お元気ですか?ここのところ更新がないので、すごく寂しいです(ノ_・。)でも小針選手お忙しいですものね。お時間に余裕が出来たらでいいので更新お願いしますd(^-^)私は小針選手が何処に行っても応援していますから!!それでは、また書き込みに来ますね(゚▽^*)
URL | そら #sSHoJftA | 2008/01/06(日) 23:05 [ 編集 ]

 
はじめまして。
あけましておめでとうございます。
今年もサッカーを盛り上げてがんばってくださいね。
応援しています♪
URL | フットサークル★愛好家 #- | 2008/01/08(火) 21:00 [ 編集 ]

  今年もがんばっていこう!
小針選手。
今年の調子はいかがでしょうか。
オール仙台で応援してます。
URL | 楽天ママ #- | 2008/01/11(金) 19:55 [ 編集 ]

 
こんにちは!
SEAMOさんの曲、聴いたことないです。
思わず体が動いてしまうようなアゲアゲな曲は大好きなので、聴いてみたいと思います~。
今年もご活躍を期待しています。
ブログの更新もときどきお願いしますね~。
URL | 働くママ #- | 2008/01/13(日) 08:54 [ 編集 ]

 
SEAMOいいですよねぇ!
URL | クロムハーツ #- | 2008/01/13(日) 14:51 [ 編集 ]

  こんにちわ
最近寒いですよね(>_<)
今日自分が見たなかでは、初雪だったし~
今年も頑張って下さいね。

URL | フィアットパンダ #LkZag.iM | 2008/01/13(日) 17:26 [ 編集 ]

  はじめまして
車も好きですが、サッカーも好きです。
今年も頑張って下さい。
応援してます!
URL | フィアットパンダ@車好き #tqhXAhNE | 2008/01/19(土) 21:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/21-c811a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


