>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 見れた!!
20071004214705
みなさん、こんばんは☆元気ですか?
書き込みと書き込みの期間が長くなってしまったのに、たくさんのメッセージ、嬉しくてありがたくて感激です!!ありがとうございます!!マイペースで申し訳ないのですが、また覗きに来てくださいね。
僕は今週の(月)、(火)と連休だったので久しぶりに家族で温泉に一泊でのんびりしてきました。もちろんラルも一緒に泊まる事の出来る宿にしました。(猫ちゃんはNGとのことで、あやめはペットホテルに宿泊してもらいました)宿は遠刈田温泉にある“さんさ亭”さんにお世話になったのですが料理は季節を感じる事の出来るメニューでどれもこれもとても美味しく、温泉にもゆっくりと入る事が出来て凄く良かったです!!癒されました。
せっかく遠刈田まで行くのだからもう少し先にある蔵王のお釜でも見に行ってみようかと計画してました。お釜には以前一度行ったことがあったのですが、その時は夕方だったし霧がかかっていてよく見えませんでした。なので今回は是非、ともお釜を見る事を熱望してました。しかし不安材料が…なぜなら僕は雨男なのて゛…
次の日の朝、窓の外を見ると雨は降ってはいなかったものの、どんよりと雲ってました。この調子だと今回も怪しいのではと不安になりつつもお釜に向かって出発しました。お釜に行ったことがある方は分かるかと思いますがひたすら山を右へ左へと曲がりなから上がっていきます。だいぶ登ってきたところで三半器管の弱い僕は自分が運転をしているのにも関わらず少し気分が悪くなってきました。小学校6年生修学旅行で行った日光のいろは坂を思い出しました…
雲行の怪しさに途中引き返す事も考えたのですがお釜まで後少しだったのでなんとか登りきり到着しました。登ってる途中も山の上を見ると雲がかかっていたから駄目かと思ったけど着いてみると雲はあるものの少しだけ晴れ間が出たので急ぎ足で見に行くと…お釜が見えました!!綺麗に見えました!!自然の美しさ雄大さに感動しました!!写真をたくさん撮りました!!
そこで今日の画像はラルとの2ショット。ラルにもお釜を見せる事が出来て嬉しかったです!!これからもたくさん良い思い出を作りたいと思います!!
急に涼しくなってきました。みなさんも体調に気を付けて、秋を満喫してくださいね。

未分類 | 固定リンク | レス:12
(2007/10/04(木) 21:47)

<<こんばんは☆ | ホーム | 誓い>>

コメント
  なんとなく秋です
写真でも上のほうに雲がかかっているものの きれいにお釜が写っていますね!私も大昔何度か行ったことがありますがしばらく(何年も)あの辺には行ってません。 また行ってみたくなりましたね~ 
あ・あれですね~ お釜も良いけど遠刈田とか温泉がいいですね~!!
これから仙台はだんだん寒くなりますから くれぐれも怪我などしないように
頑張ってください!
URL | hit #- | 2007/10/05(金) 00:49 [ 編集 ]

  いいなー!
KOBAさん、こんにちは!
オカマ…じゃなくて『お釜』が見れたんですね!あたしも一度だけ行きましたが、あたり一面の雲景色だけを満喫してきました、、、
あの雄大な景色は、日々の頑張りへのご褒美ですね!あたしも頑張ります!
URL | オカマ #a2H6GHBU | 2007/10/05(金) 09:53 [ 編集 ]

  見たい~!
お釜に行かれたんですね。私は仙台在住で10年以上になりますが、一回も行ったこと無かったですぅ。今回は愛犬(カワイイッ!)ラルちゃんも一緒で良い思い出になりましたね。
リーグもいよいよ佳境に入るので、そちらの方も「良い思い出」として誰もが語れるよう頑張って下さい!
URL | ゆき #Qi8cNrCA | 2007/10/05(金) 12:30 [ 編集 ]

  すっごい
いつもブログは見させていただき、いつもチェックしていますが、初書き込です。
あたしは秋冬がすっごく苦手で夏が大好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">この時期どう気持ち、気分を上げていくか悩むけど、お釜をバックにし、とってもいい写真ですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり秋は景色を楽しむhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">秋の食べ物を味わうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">ですかねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">冷たい空気や風も、気持ちいいと思えたらいいのに...

この前石巻でのサテ戦行きましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">お元気そうな笑顔最高でしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">子供達も大好きで応援していますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">寒さに負けず頑張って下さいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">夏が好きなんですよね...
URL | いつか... #- | 2007/10/05(金) 20:36 [ 編集 ]

  初めまして☆彡
わぁ~お釜いいですね♪
私も10年以上行ってません…(;^_^A
ラルくん可愛い~(*´∀`*)
蔵王は温泉と自然がいっぱいなのでリフレッシュ出来たのではないでしょうか!?
最近、夜は冷え込むようになって来ましたね。。。
風邪など引かぬようお気を付け下さいマセ!!
URL | りん #- | 2007/10/05(金) 23:29 [ 編集 ]

  ラッキー
KOBAさん、こんにちは♪
大自然の中に出没されたKOBAさん、人間紅葉のようで一際人目をひいたことと思います(笑)
お釜見ることができてラッキーでしたね。
三半規管さんも、一気にリフレッシュできたのではないかな…(^-^)引き返さずに行った甲斐がありましたねv(^-^)v
お釜が見れたのは良い前兆ですよ!!
日々の努力は絶対裏切りません。
これからも自分の為に前進し続けて下さい!!

ラルちゃん、カワイイ(^_-)☆
今度あやめちゃんとのツーショットも見たいで~す(=^▽^=)
URL | パンダ #be3FNRow | 2007/10/06(土) 05:49 [ 編集 ]

 
こんにちは、久しぶりに家族と温泉に行けてよかったですね。
URL | デトックス #- | 2007/10/06(土) 15:05 [ 編集 ]

  いいですねッ??
こんにちは(´∀`○)
温泉いいですね―??私も行ってのんびりしたいです!!
お釜、見に行ったことがあるんですが、何ともいえない美しさですよね??景色もキレイだし...!!
ラルちゃん、カワュスですね―((ノ∀`*ヽ)

怪我をしないように気をつけてくださいね!!

URL | AKI #vmzk7YpU | 2007/10/06(土) 17:21 [ 編集 ]

 
お久しぶりです~!2.3日前にKOBAが元気で練習していた・・・の書き込みをどこかで見て、喜んでいました~!
私も一昨年同窓会でしたが「さんさ亭」に泊まりましたよ。
蔵王には昨年三度行って一度もお釜が見られませんでした。
三度目は滝見台までは大丈夫だったのに、有料料金を払ったら・・・凄い濃霧でライトをつけても怖かったですよ。
今年は7月7日に大阪のメル友さんから「主人が今日から10日までの予定で蔵王に行ったのですが、お釜は見られるでしょうか・・?」とメールが来て、山形と宮城の天気予報を確認し「大丈夫でしょう・・」と返信しました。
ところが翌日は我が家から蔵王が見えない・・・心配になり、ひとっ走りして行きました。
「見えた~!」と思ったら雲海の下で、その後お釜のすぐ上まで移動しているうちに、スローモーションのように霧が晴れてお釜が浮かび上がってきました。
観光客からは大歓声と拍手でした。紅葉の頃に行ってみたいと思っています。
今季も残り7試合になり・・・ホーム4試合、これまでボランティアを頑張ったので27日と最終戦は観戦の予定です。
是非KOBAの勇姿が見たいですね。東京ヴェルディ戦も参戦予定していました・・・!
観戦の時は勿論KOBAユニで・・・!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2007/10/12(金) 22:09 [ 編集 ]

 
こんにちは^^
温泉でのんびり出来ましたか?
怪我しないように羽を伸ばしてくださいねw
URL | 月9ガリレオ #TNMEEIK6 | 2007/10/16(火) 17:14 [ 編集 ]

 
清允さん、こんにちは。お釜がラルちゃんと見れてよかったですね。私もお釜を見に行きたくなりました。ゆっくり休んでくださいね。
URL | 廃車 #- | 2007/11/11(日) 13:09 [ 編集 ]

 
いいですね~。温泉。私の住んでいる島には温泉がありません・・・。
URL | 石垣島より #- | 2008/06/24(火) 12:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


