>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 祝blog開設☆
20060821221240
みなさん、こんばんわ。
管理人さんのご厚意により今までの形式からblog形式へと変わりました。
最近では書き込む事が少なかったのですが、これからは小まめにいろいろな事(サッカーだけじゃ無く)を書く事が出来ればと思ってますのでよろしくお願いします。
また、サイトもだいぶ模様替えをして頂いて一段とかっこ良くなっており嬉しかったです!管理人さんいつもありがとうございます!!
前々節では久しぶりにホームで勝つ事が出来て良かったと思ったのですが札幌では一人少なくなった相手に負けてしまい、とても大きなショックを受けました。残りの第3クールのゲームで勝ち点を取れるだけ取り良い形で第4クールを迎えたいです。

J1昇格に向けて頑張るのでこれからも皆さん熱い応援をよろしくお願いします!!
小針 清允

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/08/21(月) 22:13)

<<こんばんは。 | ホーム | 管理人からのお知らせ>>

コメント
  応援してます!
ピッチで輝く『No.1』を、いつも頼もしく見ながら応援してますよ~!
J1目指してガンバレ!
URL | ファイン #p5viccLg | 2006/08/22(火) 00:05 [ 編集 ]

  初めまして!
小針さん、いつもお疲れ様です。
前節の札幌戦は本当に痛い、痛い、痛い敗戦でしたが、次の横浜戦から連勝して±0にしちゃってください!できればそのまま+の方へ・・・。
頑張ってくださいね♪(^^)
URL | moco #- | 2006/08/22(火) 12:18 [ 編集 ]

 
KOBAお久しぶり~!

明日もボランティア登録でKOBAの姿は余り見られないかも・・・?
しかしたまに観戦の時はKOBAユニで応援していますよ~!
年金生活者の私は中々アウェーまで追いかけられなくて、スカパーの前に陣取ってドキドキしながら応援しています。
モンテディオ山形戦はボランティア仲間の方と一緒にKOBAユニで行きます。
とにかく明日のノルマは「勝ち点3」で頑張りましょう~!!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2006/08/22(火) 23:12 [ 編集 ]

 
今から早メシ食べて、ユアスタ出陣だぁ~!
ガンバレ、KOBA!無失点でヨロシク
v-218 
URL | KOBAファン #p5viccLg | 2006/08/23(水) 11:15 [ 編集 ]

  サイト発見
なかなか応援に行けませんが、千葉からいつも家族で応援してますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
URL | 忸勉 #tHX44QXM | 2006/08/27(日) 20:57 [ 編集 ]

  こんにちは!小針選手
小針さんは、戦術君と呼ばれた、サポーターを覚えてますか?
URL | サダカツ #oEXxMzqg | 2007/05/19(土) 17:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/2-aecabbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


