>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 誓い
20070907000234
みなさん、こんばんは。お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか?気付けば9月に入ってしまっていて僕の大好きな夏もアッという間に過ぎ去ってしまいました。みなさんは今年の夏は満喫出来ましたか?僕はチームメイト達、数人と海&川に遊びに行きました。海ではプカプカと波と戯れていたら揺られ過ぎてしまい酔ってしまい、あわや公開リバースをしてしまうところでした(^_^;)また、川では虻と格闘しながらけっこうな高さの岩から川に飛込んだりして楽しんで来ました(^-^)v

先日のOFFは友人と言っていいのか、昔から大変お世話になっている松浦夫妻がわざわざ名古屋から仙台まで日帰りで遊びに来てくれました。今回の画像はマッチャンとカフェで撮ったものです。
マッチャンは日本人としてホペイロ(簡単にいうと用具係り)の第一人者で、僕がウ゛ェルディユースに居る時にマッチャンはホペイロとしてトップチームで仕事をしていました。その頃からスパイクやグローブの事などでお世話になっていて、今はお互いに違うチーム(マッチャンはグランパスです)ですが今でも色々相談にのってもらっています。
マッチャン、本当にいつもありがとうございます!!
いつものお礼にと思い僕のお気に入りの牛たん屋さんにお連れし、その後はお気に入りのカフェで寛ぎました。(オーナーの奥様のさとみさん、美味しいティーご馳走様でした。ありがとうございます。)どちらも気に入ってもらえ、嬉しかったです。特に牛たんはかなり美味しかったとのことで、昼食に食べたのに帰る頃にはもうまた食べたい!と言ってました。

最後に前回の書き込みからまた間が空いてしまいごめんなさい。その間、僕自信いろいろ思い悩むことがあってスッキリした気持ちで書き込むことが出来ずにいました。そんな中、家族をはじめ色々な方から励ましの言葉やアドバイスなどを頂いたお陰で“小針清允”完全復活いたしました!!ゲームに出る出ないなどは上の方々が決めることなので、その辺りはどうすることも出来ませんが、ベガルタの選手として再びピッチに立てるように、応援してくださるみなさんに元気な姿を見て頂けるように今、出来ることを一生懸命頑張る事を誓います!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2007/09/07(金) 00:02)

<<見れた!! | ホーム | こんばんは。>>

コメント
  私も復活!!
今年の夏は、暑かったですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
でも海も川も行かず(^_^;)常にエアコンと一緒の夏でした。
KOBAがスタメン外れた時はかなりショックで、一人いじけてました(≧▽≦)
でも今はKOBAの言葉も聞けたし、復活しましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ベガルタの応援頑張りますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

URL | パンダ #uXEaUuKA | 2007/09/07(金) 05:17 [ 編集 ]

  頑張ってください
私は小針さんのファンですv-238
書き込みが、なくて心配していましたv-12
でも、いい気分転換、
できたみたいで良かったですv-48
早くスタメンに戻ってほしいし、
ピッチで気合を入れている姿、
早くみたいですv-219
とにかく、私たちがついています、頑張ってくださいねv-42
URL | ミントティ #- | 2007/09/07(金) 08:59 [ 編集 ]

 
小針選手の威圧感すごく好きです。終身ベガルタにいて下さい。必ず見てる人は見てますからv-221 ほんと頑張ってくださいv-91
URL | すなふきん #- | 2007/09/07(金) 11:42 [ 編集 ]

  応援してます!
すなふきんさんの言う通り、必ず見てる人は見ています。だから、どうか強い気持ちを持って頑張ってくださいね!またピッチで元気な姿を見せてください!いつも応援してますo(^-^)o
URL | POCHI #- | 2007/09/07(金) 12:04 [ 編集 ]

  ガンバレ!
KOBAさんをいつも応援しています!
普段あまり観戦に行けないので心配してましたが、力強い『誓い』を聞く事が出来て安心しました!
先日のサンケイスポーツの木谷選手の記事をWEBで読んで、KOBAさんの事を語っているんだなァって思いました。
みんな一生懸命なKOBAさんを応援しています。月並みですが『ガンバレ!』
URL | けぇちゃん #z8Ev11P6 | 2007/09/07(金) 12:34 [ 編集 ]

  応援してます!!
早く元気な姿をユアスタで見せてください☆

いつでも・どこでも・
応援してます!!!!!!!
URL | AKI #- | 2007/09/07(金) 23:00 [ 編集 ]

  期待しているぜ!
待ってるよ、小針!!
またピッチで勇姿を見せてくれ!
URL | suk #- | 2007/09/11(火) 21:45 [ 編集 ]

 
こんにちは、初めてブログを拝見しました。
私は家にいて、静かにすごしていました。夏を満喫できたようでよかったですね。
URL | 整体師 #- | 2007/09/12(水) 10:52 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/09/15(土) 21:46 [ 編集 ]

  小針派です!
<誓い>嬉しいです。
私も娘も小針派です。
仙台が嫌いになってしまったかと心配してました。
ずっと「完全移籍お願いします!」って言い続けていた頃を思い出しました。
迷いなく、もう一度「自分のプレースタイル」貫いてください。またひょーひょーと仙台のゴールマウスを守って下さい。応援しています!!!
URL | m #ncVW9ZjY | 2007/09/27(木) 06:50 [ 編集 ]

  残念です。。。
初めて書き込みします。
小針選手のプレーを、もうベガルタで見ることができなくなりました。ずっとピッチに戻ってくれることを待っていたのに…。
最終節、試合後の選手達のあいさつの時、私は小針選手を見つけられませんでした。悲しかったです。

私は昨年から夫婦でベガルタの試合を観に行くようになって、はまってしまった青森に住むベガサポです。
今年は週末のホーム戦は一試合以外すべてユアスタに駆けつけました。アウェー戦も2回行きました。
偶然にも、6月のアウェーヴェルディ戦に向かう途中の機内で、ブログにあった松浦さんの奥様に出会いました。
たまたま私達夫婦に話しかけられ、ベガルタの試合に行くと言ったら、ご主人の仕事の事と小針選手のお友達だと伺いました。
何だか嬉しかったです。

せっかくサッカーの楽しさがわかってきたのに…。来年からベガルタで小針選手の軽やかな動きが見れなくなるのは残念です。
ケガに気をつけて頑張ってください。他のチームに行っても応援しています。
ありがとうございました。
URL | yuko #- | 2007/12/02(日) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/19-a1c4ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


