>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは。
20070622223902
みなさん、こんばんは。明日はホームでの愛媛戦!前節の京都戦は5失点もしてしまいとても悔しかったです。福井にまで応援に来てくださったサポーターのみなさんの為にも勝ちたかったけど、期待に応えられなかったのが残念でした。
明日は自分達のサッカーをし、しっかりと勝って沢山の方達に喜んでもらいたいです!!
みなさん、明日も熱い応援をよろしくお願いします!!
先日お伝えしたダイジェスト版、第一弾は…試合の為、来仙した森田です。彼は今、佐川で頑張ってます。さて、次回の懐かしい顔は!?
前回のホームゲームの時にゲーム前と後にバースデーソングを歌っていただきありがとうございました(^_^)凄く嬉しかったです!!
ゲーム前に聞いたときにはみなさんの気持ちにプレーで応えようと思い、ゲーム後は、勝てたので少しは期待に応えられたかと思いホッとしました(~_~;)
ありがとうございました。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/06/22(金) 22:39)

<<誓い | ホーム | こんばんは。>>

コメント
 
今日も完封で『お米・1年分』をGET!だぜ!
ガンバレ・KOBA!

森田くんもガンバレ!『J』の舞台に帰っておいで!
URL | KOBAファン #rHat8f7E | 2007/06/23(土) 07:58 [ 編集 ]

  ナイスセーブ!
愛媛戦もスーパーセーブ炸裂でしたね。

1対1の時とか、頭の中は一瞬でも何か
考えるのでしょうか?
それとも体が勝手に反応してしまうとか??
URL | KKOOBBAA #17ClnxRY | 2007/06/23(土) 20:45 [ 編集 ]

  お疲れ様でした
この調子で、ガンガン勝利を積み上げよう!!
いつも応援しています!
URL | KOBAファン #Qi8cNrCA | 2007/06/23(土) 23:38 [ 編集 ]

  完封
完封勝利最高v(^-^)v
試合終盤の1対1、一瞬ドキッとしましたがナイスセーブでしたね。
またすぐ水戸戦ですが頑張って下さい。

森田君も元気そうでなによりです。
JFL首位の原動力となってるようで、嬉しいです!!
URL | パンダ #be3FNRow | 2007/06/24(日) 08:57 [ 編集 ]

 
昨日のC大阪戦暑い中お疲れ様でした。
残念だった・・・
初めての長居2での観戦だったのですがゴール裏ものすごく見にくくて
反対側のゴール前で何が起こってるのか全然分からない状態でした。
2点目の時に「あれ?入ったの???」と喜んでいいのやら迷ってた時、小針選手がサポーターに向かって手を叩いてくれた。
その瞬間、得点したんだと確信した。ありがとうございます。
これからは微妙なゴールシーンの時は小針選手を見るようにしますね(笑)
URL | べがっち #JbI3yzaI | 2007/07/30(月) 22:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/18-a684ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


