>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは。
みなさん、こんばんは。ご無沙汰してごめんなさい。その間、いろいろ出来事があった為、近々ダイジェスト版として画像をUPするので見てください。懐かしい顔も見れると思います。
私事ですが今日で30歳になりました。
お祝いのメッセージやプレゼント等ありがとうございました!!
チームでもみんなにケーキで祝ってもらいました。凄く嬉しかったです☆
本当にみなさんありがとうございました!!

30歳になるなんて昔は全然考えられなかったけど、アッと言う間に30になった気がします。一足早く30代に突入した友達からは『ビックリする位なにも変わらないよ!』と聞いていてその通りだと思います。
ただ、セキには『コバさん、30歳になったら急に老けたんじゃない?』とおちょくられました…気持ちだけは若くいようと決めました(~_~)

また、先日のウ゛ェルディ戦で今季初出場しました。良い結果が出せなかったことがとても残念で悔しかったです。
アウェーなのにもかかわらず沢山の方達がスタジアムに足を運んで、熱い応援をしてくださりました。ありがとうございました!本当に本当に勝ちたかったです。
明日の福岡戦はベガルタらしいサッカーでしっかりと勝てるように頑張ります!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/06/12(火) 22:16)

<<こんばんは。 | ホーム | 告知>>

コメント
  おめでとう!
いよいよ『大台』突入ですね(笑)
プレーの方も円熟味を増しての活躍に期待して
これからも目一杯声援を送りますよ~!
URL | コバチ #p5viccLg | 2007/06/12(火) 22:42 [ 編集 ]

  おめでとう
お誕生日おめでとう!!
チームはケーキでお祝いしてくれるんですね♪6月生まれの選手は多いから、たくさんケーキ食べられますね(笑)
「ダイジェスト版」懐かしい顔?いろいろ想像しながら楽しみにしてま~す!!
URL | パンダ #be3FNRow | 2007/06/13(水) 07:31 [ 編集 ]

  おめでとうございます☆
試合、お疲れ様でした。
今日も、すごく輝いてました☆
スーパーセーブはスゲェと思いました!!笑
ホームMVPと、誕生日おめでとうございます!!!!!
そして、そして、勝ち試合おめでとう☆=

P.S:ケーキの食べ過ぎに注意です!!!笑
URL | AKI #- | 2007/06/13(水) 22:15 [ 編集 ]

  感動した!
小針選手、お疲れさまでした。
福岡戦はタフな試合でしたね。
何度も魅せたスーパーセーブに
ずっと感動してました。
京都戦は現地まで行けませんが
スカパー見て声援を送ります!!
URL | 小泉きんたろう #pYETyF7Q | 2007/06/15(金) 11:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/17-cc7e8d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


