>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 告知
20070406013037
みなさん、こんばんは。
今日も寒い1日でしたね。当初の天気予報では桜の開花は今日だったらしいですが残念ながら花見をするにはもう少し待たなければならなそうですね。
僕は毎年近所の公園にお花見しにっているのですが今年は違う所へにも行こうかと考えています。そこでみなさんのおすすめの場所がありましたら是非、教えてください!
話は変わりますが、僕はスパイクやグローブなどPUMAと契約をしていただいています。仙台にもPUMA STOREが出来て早くも1年が経ちました。
そこで1周年を記念してイベントが行われるそうです。
PUMA好きな人やクラブ好きな人達は良かったら遊びに行ってください!!
残念ながら僕は試合前日の為、行けませんが行かれる方は楽しんできてください!!
日時:2007.04.07
場所:ADD
open:22:00~

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/04/06(金) 01:30)

<<こんばんは。 | ホーム | 感謝します!>>

コメント
  さくら
先日のコバリコールには感動しました! これからも一生懸命応援していきますよ!
ところで『さくら』といえば、仕事関係だといつも西公園で花見すが、やっぱり榴ヶ岡のさくらは捨て難いです!
URL | KOBAファン #be3FNRow | 2007/04/06(金) 20:54 [ 編集 ]

  お花見
こんばんは。
ベンチ入りした小針選手が見れて嬉しかったです。

僕は毎年、桜の季節になると近所の薬師堂(木下)へ見に行きます。
そんなに広い敷地ではありませんが、本堂と満開の桜との景色は見事です。
夕方からはライトアップもされていて、夜桜もなかなかなもんですよ!!
もし何処かへ行った時は、桜の写真を僕たちに見せてくださいね。
URL | 若林区 #- | 2007/04/07(土) 02:35 [ 編集 ]

 
いつも応援しています。いよいよ仙台も「春満開」ですね!ワタシのおススメは、やっぱり船岡城址(フナオカジョウシ)公園で~す。展望台からは太平洋も見えるし、スロープカーを利用した眺望はまさに絶景ですよ!
試合と練習の合間の息抜きに是非行ってみて下さい!
URL | ?.1 #Qi8cNrCA | 2007/04/07(土) 17:14 [ 編集 ]

  小針さぁ~ん!
昨日はコバリコールができなくて寂しかったですが、いつもSバックから応援しています!
ところでお花見といえば、、、大河原町の白石川の堤は、約8kmにわたって桜並木が続いていてかなり壮観ですよ。「さくら名所百選の地」にも認定されててこの時期はいつも賑わってます。ぜひお越しください。

URL | 名所百選 #qNXjQhIg | 2007/04/09(月) 16:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/16-5f4ec23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


