>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 感謝します!
みなさん、こんにちは。まず始めに、この場をお借りして感謝したいと思います。
僕はキャンプ前に怪我をしてしまいました。幸いにもオペなどを必要としない程度でしたが、全体トレーニングに合流出来るまでは1ヶ月以上かかりました。
その間は、今、自分に出来ることをしっかりとやって1日でも早く復帰しようと前向きにリハビリを行ってましたがたまには気持ちが落ち込む時もありました。だけどそんな時にはみなさんから頂いたあたたかい応援のメッセージや僕を支えてくれている家族、友人達の事を思いリハビリに励んできました。
トレーニングに復帰してからも足の状態を気遣って沢山の方達に声をかけて頂きました。
怪我は良くなり、コンディションも凄く良く、自分自身でも調子がいいと実感してるタイミングでのベンチ入りでした。
ウォーミングアップでピッチに入って『コ~バ~リ』とコールを聞いたときは凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
今まではベンチに入る事が目標でしたが、これからはゲームでプレー出来ることを目標に更にコンディションを上げていきます。

大げさかもしれませんが今回の怪我によって改めて自分は沢山の方達に支えられていることを痛感しました。その事をしっかりと心に留め常に感謝の気持ちを持ってこれからも頑張りたいと思います!!

最後になりましたが後少しで愛媛とゲームです。しっかりと勝って仙台に帰りたいと思いますのでみなさん、今日も応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/04/01(日) 11:48)

<<告知 | ホーム | いよいよ>>

コメント
  がんばれぇ~
お疲れ様です!
怪我大変でしたね o(><;)(;><)o でも、治ってよかったぁです!
ベンチ入り、オメデトウございます!
試合に出れるように、これからも頑張ってください!!
勝って、仙台に帰ってきてくださいね。
TVからですが、応援してますよ~ (o'艸`o)
d【´∀`●】b こ~ば~り(((´∀`●)))ノ
URL | AKI #- | 2007/04/01(日) 12:09 [ 編集 ]

  (^∀^)
ほんとにほんとに怪我良くなってよかったです!
小針選手が1番辛くで大変だったのに、
そうやって日記で「ありがとう」って言ってくれる小針選手が大好きです!
文章がめちゃくちゃでごめんなさい(・Д;)
これからも頑張って下さい!
応援してます!
URL | まい #qbIq4rIg | 2007/04/06(金) 23:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/15-d5210dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


