>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「強小亭」

みなさん、こんばんは☆
 
今日は米子市にあります「強小亭」一日店長を三浦旭人選手と一緒にやらせていただきました
 
普段はなかなかサポーターの方々とゆっくり話す時間は無いので貴重な時間を過ごすことができました
 
ただ時間の制限があり各テーブルでゆっくりとはいかなかったのは申し訳ありませんでした。
 
 
今シーズンもあと1ゲームだけとなりました。
最後はホームで戦えるので何としても勝てるように、気持ちを込めて精一杯、戦いたいと思います
 
 
それにしても「強小亭」のお肉は美味かったです
 
西田さん、ありがとうございました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/11/29(火) 21:50)

<<仙台へ | ホーム | 「強小亭」>>

コメント
  お疲れ様でした~(^_^)
店長さん、お疲れ様でした(^_^)
私は昨年末の優勝祝賀会以来の強小亭でした。

色々とお話しも出来て嬉しかったです(^_^)

愛媛戦。
共に闘い勝ちましょうね!

URL | yuka2 #- | 2011/11/29(火) 22:41 [ 編集 ]

  いつもチェックしていますよ
KOBA お久しぶりです~!

残りも一試合になっちゃいましたね。
先の「脳震盪」・・大事にならなくて良かった o(^▽^)o
今年はJ2一年生だったから、来年にかけましょう~!
ベガルタは何とか勝って順位を上げたいのですが・・(横浜F・マリノスが勝てば5位止まりです (;^_^A )
今年は色々支援をありがとうございました。
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2011/11/30(水) 09:21 [ 編集 ]

  お疲れ様~☆
1日店長、お疲れ様でした!
サッカー以外でのサポーターとの交流もいいですよね(^-^)

勝てない時期は辛いけど、選手もサポーターも
気持ちはひとつだと思います!!
最終戦の勝利を祈ってます。

栃木も最終戦の北関東ダービー頑張ります☆
URL | えみ #- | 2011/12/01(木) 00:02 [ 編集 ]

  ☆初コメです^^
こんばんは!
この間はお疲れ様です。
楽しかったです!
ありがとうございました。

次の日の朝に早速ブログを見させていただきました。うれしかったです。

見事、オフザピッチ当選しました!!
すごく楽しみです♪

最終戦楽しみにしています。
がんばってください。
応援しています。

P.S. 6.12でおわかりでしょうか?
URL | 6.12 #- | 2011/12/01(木) 20:26 [ 編集 ]

 
「東北選抜」新聞で見ました!

ユアスタのピッチに立つKOBAが早く見たいです!!
URL | KOBAファン #GCA3nAmE | 2011/12/08(木) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/137-ec19b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


