>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FW:Fwd: こんにちは
みなさん、こんにちは。

先日の栃木sc戦では雨の中応援ありがとうございました。

残念な結果になってしまい、みなさんの期待に応えることができなかったのはとても悔しかったです。

またゲーム中に接触プレーにより倒れた際にガイナーレサポーターだけでは無く栃木SCサポーターからも声援や拍手を頂いてたと聞きました。(衝撃により脳震盪を起こしそれ以降の事はあまり覚えてません(^^;; )本当にありがとうございました。

ゲーム後に脳の検査を受け異常はありませんでしたが、今年に入り強い衝撃を頭に受けたのは2度目なのと場所が場所という事で残念ですが次節のゲームは回避する事になりました。

ですので今は回復する事に専念をして一日も早く復帰出来るように頑張ります。

残り少ないゲームを一つでも多く勝てるように頑張ります。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/11/09(水) 13:36)

<<「強小亭」 | ホーム | おはよーございます>>

コメント
  心配(>_<)
試合お疲れ様でしたm(__)m

脳の検査に異常が無くて本当に良かったです(;_;)

時節欠場なのは残念ですが、無理はしないでしっかり休んで下さいね。

早期回復を祈ってます
URL | えみ #- | 2011/11/09(水) 18:14 [ 編集 ]

  取り急ぎ!!!
お大事になさってくださいな!!!
URL | Dick OJISAN #- | 2011/11/09(水) 19:50 [ 編集 ]

 
脳の検査なんて!何もなかったとはいえ心配です…。コバはガイナーレになくてはならない存在です。くれぐれも安静にして下さいね。
URL | harukano #- | 2011/11/09(水) 20:02 [ 編集 ]

  びっくり~!
KOBA おはようございます~!

試合は見てなったから、ビックリしました。
GKは色々アクシデントがありますよね、大事にならないで良かった (;^_^A
いつも応援していますので、早く良くなりますよう祈っています。
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2011/11/10(木) 06:57 [ 編集 ]

 
栃木戦お疲れ様でした。
激突シーンにはドキッとしましたが大事に至らず良かったです。
しっかり休養してまた『とりスタ』で雄姿を見せて下さい
URL | KOBAファン #p5viccLg | 2011/11/12(土) 06:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/135-d656897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


