>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっと
勝てました~
 
岐阜まで応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさん、テレビの前で応援してくれたみなさん、ありがとうございました
 
リードされる苦しい展開でしたが、なんとか逆転して勝つことが出来ました
 
勝つことの難しさ、大変さを改めて痛感させられました。
 
次のゲームも決して簡単ではないと思いますが勝てるように頑張ります
 
 
今日のゲームには以前ブログで紹介させてもらった岐阜県在住のDickさんが、応援しにスタジアムに来てくれました。
 
Dickさんは現在、闘病中で大変なのに、ホテルまで会いにも来てくれて久しぶりに話が出来ました。
 
Dickさん、ありがとう
 
一日も早く全快する事を心より願い、またお会いできるのを楽しみにしています
 
 
ちなみに、先ほど鳥取に戻ってきました。
 
おやすみなさい
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/08/28(日) 03:10)

<<夕海 | ホーム | 明日こそは>>

コメント
  お疲れ様でした!
試合後のバス移動も大変だったと思いますが、ご自愛の程、お祈り致しております。パワーと元気をいっぱいいただきました。本当にありがとうございます。
URL | Dick+OJISAN #- | 2011/08/28(日) 08:27 [ 編集 ]

 
勝利おめでとう

次はホームでの勝利を期待しています
URL | KAZU #z8Ev11P6 | 2011/08/28(日) 16:02 [ 編集 ]

  良かったぁ・・って独り言
KOBA 勝利おめでとうございます~♪

昨日の試合中は「ベガボラ」でしたから、何度か携帯で速報のチェックして、「勝ったぁ・・」って独り言言ってました(苦笑)
ベガルタも今季は「ダービー2連勝」、しかし心ないサポさんからモンテディオ山形を中傷する弾幕やコールがあったこと、11時頃に帰宅してから知りました
今年は多くの支援をいただいたのに、本当に困った人たちです。
ボランティアも8年目・・19000人以上入ると、私も限界を感じる歳になりました。
これからもベガルタの勝利と共に、ガイナーレ鳥取も応援していますので頑張って下さいね。
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2011/08/28(日) 19:34 [ 編集 ]

 
久しぶりの勝利、最高でしたね。

次の試合もがんばってください!!

応援してます。
URL | HARUKA #- | 2011/08/28(日) 19:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/131-6f9cd311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


