>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは。
20070206080023
みなさん、こんばんは。
延岡でのキャンプが始まってから早くも5日が経ちました。
一昨日まではこちらも寒かったのですが昨日からだいぶ暖かくなってきました。本当だったら今頃は緑の芝生がビシッと生え揃っているグランドでバンバン、トレーニングをしてるはずだったのですが、キャンプ前のトレーニングで左足首を痛めてしまい直ぐに治ると思っていたのですが、思いの外長引いてしまい、今はリハビリメニューをしっかりとやっています。
今日の午後はジムでの筋トレと自転車で身体に刺激を入れました。自転車で20分くらいのところに海があるのでP.Tの原田君と行って来ました。画像はその時のです。
チームトレーニングとは別でリハビリをしているので怪我がなかなか治らない事やトレーニングが出来ない現状からストレスが溜まっていたのですが、海に行った事で癒されてきました。自然の力は凄いですね!!焦っても仕方が無いので、まずは1日でも早くチームに戻れるように今、出来る事をしっかりやろうと思いました。
最後に、毎年ベガルタが来る度に温かく迎えてくれる延岡市民のみなさん。本当に感謝しています。グランドも何ヶ月も前から整備をして頂いてるみたいでこの時期にあんなに良い状態のグランドでトレーニングが出来るのはとても助かります。
また、ホテルさんも同じですが、いつも僕たちが快適に過ごせるように気を遣って頂いてます。
本当にありがとうございます!!

それでは、明日からも頑張ります。

小針 清允
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/02/06(火) 08:00)

<<いよいよ | ホーム | 試写会>>

コメント
 
キャンプ生活お疲れ様です(^O^)
チャリで海!!良いですね!!今日の宮崎は20℃超えたってニュースで見ました。
暖かくて気持ち良さそうo(^-^)o
暖かいと足首の快復にも良いのかな?
とにかく、お大事にして下さいね。

URL | KOBAファン #JalddpaA | 2007/02/06(火) 23:41 [ 編集 ]

  頑張れ!
怪我!大丈夫なのでしょうか!?心配です…でも、焦らずにしっかり治してください!一日も早い回復を願ってます。ユアスタで待ってますよ!頑張れ!KOBA!
URL | Soul #- | 2007/02/07(水) 01:17 [ 編集 ]

  無理せずにね
足首の具合はどうですか?宮崎とはいえ、まだまだ気温が上がらない日も多いでしょうから、無理せず焦らずにじっくり治して下さいね。でも早くピッチ上のKOBAに会いたいです!!
URL | KB #2NU31nKA | 2007/02/07(水) 16:00 [ 編集 ]

  お大事に
怪我されてたんですね。でもまだシーズン入りしたばかりですから、先を見据えてド~ンと構えて、すべてプラス思考でストレス溜めずにいきましょう!(無責任ですみません、、、)
URL | ゆうじ #CkdVqA2Q | 2007/02/09(金) 12:03 [ 編集 ]

 
KOBAの姿が見えなくて心配してました~!

6日からPCが起動しなくなって修理に出して、今日やっと戻ってきました。
「アスリートタウン延岡いこいの広場」の管理人さんが、作ってくれて管理してくれているHPで・・・いつも管理人さんのサイトでベガルタキャンプを確認しています。
KOBAの画像もあるとうれしいのですが、別メニューと言うことで少なくて残念です。
焦らずしっかり治して頑張ってください~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2007/02/14(水) 00:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/13-036fec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


