>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりです!

みなさん、こんばんは☆
 
ブログを長い間更新できませんですみませんでした…
 
前回の書き込みから約2ヵ月経ちますが、その間に怪我が治りゲームに復帰して、誕生日を迎えましたがその折々にみなさんからの温かいメッセージを頂きました
 
ありがとうございました
 
これからも応援してくださるみなさんの期待に応えられるように頑張ります
 
 
画像は山形在住の管理人さんがプレゼントで送ってくれたさくらんぼです
 
仙台に住んでた頃は山形に近いこともありこの季節になるとよく食べていました
 
 
今週は暑さと連戦でコンディション調整が難しいですが、頂いたさくらんぼを食べてコンディションを上げて次のゲームに備えたいと思います。
 
 
管理人さん、さくらんぼとても美味しかったです
 
ありがとうございました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2011/06/30(木) 19:03)

<<今だに | ホーム | ホーム開幕戦>>

コメント
 
更新楽しみにしていました。
立て続けに試合、移動としんどいとは思いますがさくらんぼパワーで頑張ってください!


鳥取のスイカもぜひパワーの源に!

お疲れ様です!
URL | なおたまん #- | 2011/06/30(木) 21:53 [ 編集 ]

  昨日は・・
KOBA お久しぶり~!

昨日はベガルタの試合はなかったし、KOBAを見たくって今季は「J2」の契約もしたから、応援していたんですよぉ~!

惜しかったね・・次ぎ頑張りましょう~!
私も3日前に山形に住むお友達から、さくらんぼが届きました・・やはり美味しかったよ。
KOBAと6日違いの誕生日、3年前かな息子達にさくらんぼ狩り連れて行ってもらいました。
今は震災の影響と「中堅」で、休み無しですよ~!

色々支援を頂きありがとうございます~!
私は最初に練習場に行っていた頃、住んでいた家は床下浸水で後片付けに追われています。
2日はベガルタボランティア、一つ負けちゃったから「リスタート」頑張ります~!

ケガに気をつけて頑張って下さいね。遠く仙台から応援しています (*^-^*)/゜
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2011/06/30(木) 22:58 [ 編集 ]

  さくらんぼ[i:63975]
さくらんぼいいですね私も、来週さくらんぼ狩りに行ってきます 

暑さと連戦でかなり大変だと思いますが、食べて頑張って下さい

勝利を信じて応援してます
URL | えみ #- | 2011/07/01(金) 19:38 [ 編集 ]

 
元気で何よりです
活躍を期待しています
URL | スポーツ #4QN71j/U | 2011/07/02(土) 10:57 [ 編集 ]

 
昨日のFC東京戦は残念でしたが、気持を切り替えて次戦に臨んで下さい。

北九州戦も応援に行きますよ~!
URL | KOBAファン #be3FNRow | 2011/07/03(日) 08:21 [ 編集 ]

 
はじめまして
ネットで高校の卒業生を見ていたら小針選手を知りました。同じ北豊島工卒としてこれから応援させていただきたいと思います。
URL | KOBAファン #- | 2011/07/17(日) 18:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/128-b7b2ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


