>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 みなさんへ
東日本大震災が発生から日にちがたち徐々に被害の状況が分かり始めた今、被災され亡くなられた多くの方のご冥福を祈ります。

また少しでも早く、一人でも多くの方が救助されることを心より願ってます。

震災のあった地域の方々は大変辛く厳しい生活を余儀なくされていると思います。

ベガルタ仙台在籍時には仙台市内で生活をして、サッカーを通じてたくさんの人達と出会い、サッカー選手としても一人の人間としても大きく成長させてもらった、自分にとって第二の故郷ともいえる地域。

そんな自分の大好きな土地や地域の被災者の方々のために微力ながら自分にはいったい何が出来るのか?ずっと悩んでいます。なので今出来ること、募金であったり節電などを行っていきたいと思います。

他にも自分に出来ることが見つかり次第全力で取り組んでいきます!


このブログをみてくれた方にお願いです。

自分も微力ながら被災された地域や被災者の方々のためにやれることをやっていきますので、みなさんもどうか被災者の方々を思い、出来ることでいいので何か行動を起こして下さい。

一人一人の力は微力でもたくさんの力が集まればもの凄い力となり、被災者の方々の助けになるはずです!

もし震災に合われた地域の方々でこのブログをみられた方がいたらまわりの方々にも伝えて下さい。
日本中、世界中の人達がみなさんを心配し、何かしら力になろうとしています。みなさんは決して一人じゃない!
この困難を一致団結して乗り越えましょう!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/03/17(木) 09:33)

<<ありがとうございました! | ホーム | no title>>

コメント
 
テレビで宮城県の事考えるだけでも泣けますよねニュースにならないけど栃木もかなりの災害なんですよ
URL | 栃 #3UG7ZRW. | 2011/03/17(木) 17:32 [ 編集 ]

  力になりたい
毎日毎日テレビで被災地の様子を見て、自分には何が出来るんだろうと悩んでいます。
節電や募金や買い占めはしないといったことしか出来ず、力の無さに悲しくなります。
でも、小さくても出来ることを頑張ろうと思っています。
1人1人の力を合わせれば必ず大きな力になると信じてます!
URL | えみ #- | 2011/03/18(金) 12:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/123-a58003cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


