>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 試写会
20070201021037
昨日、映画の試写会に参加しました。
2月10日から始まる『守護神』という作品です。
主演はケビン・コスナー、アシュトン・カッチャーです。
ストーリーは伝説的なレスキュー・スイマー(救難士)と元高校の水泳チャンプ、二人の心の絆、彼らの栄光に秘められた孤独と葛藤を描いた感動作です!
友情、チームワーク、そして命の尊さ…僕もとても感動しました。みなさんも是非、映画館に足を運んでみてください!
この試写会で、楽天イーグルスの福盛投手とトークショーをさせて頂きました。今回の画像は福盛投手&お子さんと僕の3ショットです。お子さんの視線に注目です(笑)でも、帰り際にはバイバイしてくれたりととっても可愛かったです。
福盛さん、当日、司会をしてくださった福盛さんの奥様の福元アナウンサーご夫婦は気さくでとても素晴らしい方達でした。サッカー界とはまた違う野球界の話しも伺え楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます!
福盛さん、舞台は違いますがお互い、頑張りましょう!

それでは明日からの宮崎キャンプ、頑張ってきます!!行ってきま~す!
小針 清允
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/02/01(木) 02:09)

<<こんばんは。 | ホーム | 最近の出来事>>

コメント
  キャンプ
いよいよ今日からですね。充実したキャンプにして、今年1年を戦い抜いて下さい!
福森Jrの視線、笑えました。彼の目には異国の人(失礼)に映ったのでしょうか??
URL | KOBAファン #p5viccLg | 2007/02/01(木) 10:24 [ 編集 ]

  試写会
試写会、行ってきました!KOBAも福盛さんもステキでした(モチロン映画も良かったです!)
今日はすでに宮崎入りしてるんですね。開幕までケガなく順調に進む事を願っています。頑張って下さい!
あっ、、、東国原知事に会ったらよろしくお伝え下さい(冗談です)

URL | 守護神 #yl2HcnkM | 2007/02/01(木) 17:48 [ 編集 ]

  視線
今日は早朝からの移動お疲れ様でした。1ヶ月のキャンプ生活、頑張って下さ~いp(^-^)q
ブログ画像楽しいです!!
今回の熱い視線画像…笑えました!!
これからも画像楽しみにしていますo(^-^)o

URL | パンダ #be3FNRow | 2007/02/01(木) 21:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/12-61afd02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


