>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初かに

みなさん、おはよーございます
 
昨日、鳥取に戻ってきました
 
鳥取はかなり雪が降ったんですね…公園や道路に残っている雪の量を見て感じました
 
 
いよいよトレーニングが明日から始まりますが、開幕に向けてしっかりと体を作っていきたいと思ってるところで、鳥取と言えば今の時期は"かに"
 
早速、行ってきました
「かに吉」
 
やはり「かに吉」のかには、最高に美味かった~
 
最初に出してもらったかにみそ、お刺身、かにすき、雑炊、どれもヤバかったです
 
これで明後日から始まるキャンプも乗り切れそうです
 
 
いつも、大将、お母さん、奥さん、従業員のみなさんありがとうございます
 
今年もよろしくお願いします
 
 
3月一杯までがかにのシーズンだそうなので、是非みなさん食べに行ってみてください
 
男前な大将が待ってます

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2011/01/14(金) 08:11)

<<ルームメイト | ホーム | 久しぶり~→ごめんなさい>>

コメント
  ニュースでしか知らないですが・・
鳥取は凄い雪で大変だったようですね。

北国の仙台は積雪無しですよ・・・泉の方は降ったみたいですが・・!

カニは母の好物でした。
行きたくてもちょっと遠すぎますね。
惜しいものを食べて、今年もしっかり頑張って下さいね。

いつも応援しています~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2011/01/14(金) 15:11 [ 編集 ]

 
いよいよキャンプインですね!

毎試合、カニのハサミのような『V』サインが出せるよう一緒に戦いましょう!
URL | KOBAファン #SFo5/nok | 2011/01/17(月) 12:53 [ 編集 ]

 
今年は寒さでカニも不漁で
高値が続いているようですね
うらやましい・・・
URL | お肌 #4QN71j/U | 2011/01/17(月) 20:37 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/01/17(月) 23:44 [ 編集 ]

  カニ~(≧▼≦)
「カニ吉」行ったんですね 
今度はカニの時期に鳥取に行きたいです 


いよいよシーズンの始まりですね
大将のお料理でパワーを付けて、今期も頑張って下さい!

小針さんの活躍を期待しています
(栃木戦の時はおてやわらかに)
URL | えみ #- | 2011/01/18(火) 08:42 [ 編集 ]

 
今シーズンも素晴らしいプレー期待しています。
URL | 白髪小僧 #4QN71j/U | 2011/01/21(金) 15:51 [ 編集 ]

 
モバイルでGK陣気合が入ってるみたいですね
試合出場も何ですが、怪我しないで頑張ってくださいね♪
今期は新人の方も居るようでコバさんもいい刺激受けてるのでしょうかね?
ともかく、待ちに待ったJの舞台です!鳥取の意地・そして小さくてもここまでやれるんだ!っての全国へ発信していきましょう~
URL | まちゃ #- | 2011/01/21(金) 21:24 [ 編集 ]

 
冬はカニが一番ですね
URL | 内藤 #4QN71j/U | 2011/01/26(水) 17:09 [ 編集 ]

 
今シーズンの活躍も期待してます!!カニ送ってちょ。
URL | 仙台DJ #- | 2011/01/28(金) 00:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/118-c522cfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


