>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶり~→ごめんなさい

みなさん、こんばんは☆
 
先日、久しぶりの再開を恵比寿でしてきました
 
これまでいろいろな事を相談して話を聞いてもらってアドバイスをいただいてるいる兄貴的存在の太君のお店で、日テレアナウンサーの寺島さん、U字工事のお二人と食事&を楽しんできました
 
寺島さんとU字工事の二人は初めましてでしたがすぐに仲良くなりみんなで盛り上がりました
 
益子君の駅伝好きな一面など見れて楽しかったです
 
みんな凄く忙しいのに時間を作って集まってくれてありがとうございました
 
 
あまりに楽しくみんなに久し振りに会えた嬉しさでちょっと飲み過ぎてしまい、みなさんには迷惑をかけてしまいすみませんでした
またみんなで集まれるのを楽しみにしてます
 
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/01/13(木) 19:05)

<<初かに | ホーム | 今シーズンも>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/01/13(木) 22:22 [ 編集 ]

  そこは
ごめんねごめんねー。でしょ!(笑)
URL | ☆ #- | 2011/01/13(木) 23:02 [ 編集 ]

  楽しそうね (*^-^*)/゜
KOBA 昨夜の更新気が付かなかった~!

昨夜はアジアカップのために待機してましたよ。
お陰で今日は「眠たい・・」ですが・・!
KOBAのお酒を飲んだ姿って、見てないよね。
ボラ感のときも選手は殆ど飲まなかったようだし・・!

今はボラ感も時間が短くなって、私たちも飲んだり食べたりする暇がないです。
いつも更新楽しみにしています~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2011/01/14(金) 15:07 [ 編集 ]

  お酒[i:63899]
楽しいだったみたいで良かったですね 

久しぶりに会っても、一緒に楽しく飲める仲間って大切ですよね
URL | えみ #- | 2011/01/18(火) 13:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/117-a3f254a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


