>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今シーズンも
みなさん、こんばんは☆
 
すでにクラブから発表されましたが今シーズンもガイナーレ鳥取の選手としてプレーする事が決まりました
 
今シーズンもガイナーレ鳥取でプレー出来ることを、大変嬉しく感じてます
 
昨シーズンはたくさんの方の応援があり素晴らしい結果を残すことが出来ました。
 
ありがとうございました
 
ガイナーレ鳥取にとって初めてのJリーグでの戦いになる年にチームの一員でいられることを誇りに思い、一つでも多く勝って、たくさんの方達と喜び合えるように頑張ります
 
個人的には少しでもチームに貢献出来るように、少しでも上手くなるように挑戦していきたいと思ってますので今年も一年間、よろしくお願いします

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2011/01/10(月) 13:38)

<<久しぶり~→ごめんなさい | ホーム | 久しぶりの>>

コメント
  やっと安心・・
KOBAの「更改」まだだよなぁ・・って思っていましたよ。

きっと今年もガイナーレ鳥取でては、思っていましたけれど・・!
頑張って少しでも上位に食い込めると良いですね~!

結婚式でのKOBAの姿、「MGMさん」のブログにありました (*^-^*)/゜

今年も最高の年でありますよう、祈っています~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2011/01/10(月) 19:29 [ 編集 ]

  良かったです☆
ディズニーランドや仙台での結婚式等、オフを満喫しているようですね(^^)v

今期もガイナーレですね♪
対戦、楽しみにしています☆
グリスタに来た時は、愛のあるブーイングでお迎えします!
そして、今年はサポ仲間みんなで鳥取に押し寄せます!!
よろしくお願いします(^o^)/
URL | えみ #- | 2011/01/10(月) 22:33 [ 編集 ]

 
今シーズンも素晴らしいプレイ期待しています
URL | 多村 #4QN71j/U | 2011/01/11(火) 07:50 [ 編集 ]

 
ヤッター!!めちゃくちゃうれしいです。ぞくぞくと、選手の契約がブログに、入ってきて、小針さんは?と、どきどきしていました。今年も、ゴール裏から一生懸命応援するので、これからのキャンプ頑張ってくださいね。2011年すごく楽しみになってきました。
URL | ミー #- | 2011/01/11(火) 19:59 [ 編集 ]

  更新ありがとう!
やはりですか! コバさん今年もガイナーレを宜しくお願いします 
勝手ながら契約更新が長引いてる=更新だと確信しておりました
J昇格元年盛り上げて鳥取の底力見せてやりましょう!!!
URL | まちゃ #- | 2011/01/11(火) 20:02 [ 編集 ]

  密かに応援。
Jで、栃木で見られる。うれしいです。
楽しみに待ってます。(栃木グリーンスタジアムより)
URL | にじゅうまる #- | 2011/01/12(水) 08:26 [ 編集 ]

 
今年も上を目指して頑張ってください
URL | トレーニング #4QN71j/U | 2011/01/12(水) 16:53 [ 編集 ]

 
コバさん、鳥取での契約更新ありがとうございますv-237
感謝、感謝ですv-238

今年も応援に行きますよ~v-91

一緒に戦いv-217、一緒に盛り上がって行きましょうv-42
URL | 砂丘街のマリー #- | 2011/01/12(水) 22:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/116-f3f3ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


