>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりの

仙台に来ました
 
知人の結婚式に招待して頂いたため久しぶりに仙台に来ました
 
とても素晴らしい式に参列させてもらい、心のこもった温かい式に参加でき、凄く幸せな時間を分けて頂きました
 
また、ベガルタ時代にたくさんのお世話になった方や、一緒に戦った選手達とも会えてとても嬉しかったです
 
本当ならば仙台でゆっくりして行きたかったのですが、残念ながら明日、早くから予定が入っていたため日帰りになってしまいました
 
なので直樹や中原、セキなどと(特に直樹とはゆっくりと話したかったのだけど…)ゆっくりと話す時間も無かったのは残念でしたが、またゆっくりと会えるのを楽しみにしています
 
 
 
明日のミヤテレの番組にもしかしたら少し出るかも知れないので見られた方は誰の結婚式だったかは分かると思うので気になった方は見て下さい
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/01/08(土) 21:50)

<<今シーズンも | ホーム | T.D.L>>

コメント
  仙台に来たの・・!
KOBA こんばんは~!

昨日はディズニーランドで家族サービスで、お忙しかったですね。
明日の「ミヤテレ」でも何時なんだろう・・?
一日中テレビの前って言うわけにもいかないし・・o(TωT )
みんなと会えて良かったね (*^-^*)/゜

どうぞ今年もケガしないよう気をつけて、頑張って下さい~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2011/01/09(日) 00:26 [ 編集 ]

  見ました
ミヤテレスタジアムに出てましたね!アナウンサーの外賀さんの結婚式だったんですね。
素敵な結婚式というのが画面からも伝わりました。
今年はJ2での戦い、J1昇格目指して頑張ってください!そしていつか、ベガルタとの対戦、見たいな~!
URL | エリック #- | 2011/01/09(日) 17:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/115-14d71ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


