>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 T.D.L

みなさん、おはよーございます
 
昨日は十数年振りにディズニーランドに行ってきました
 
かなり久しぶり行くので楽しみな反面、今回はツインズが一緒ということでどうなるか不安も多少ありました。
 
まず、押さえたかったアトラクションは「キャプテンEO」と「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
 
なぜなら「キャプテンEO」は大好きなマイケル・ジャクソンが出演していて、しかも期間限定。
 
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」はツインズがトイストーリーが大好きなので行かせてあげたかったからです。
 
まずは「キャプテンEO」に行きマイケルのキレのあるダンスを堪能しました
 
ヤバかった
 
やはりカッコ良かったです
 
 
その後は食事をしたりツインズが乗れる物に乗ったりしました。
 
園内を歩いているとツインズが大好きなウッディがいたのでせっかくだからツインズと一緒に写真を撮ってもらおうとツインズを連れて近づいていくと、今まで見ていたフィギュアやDVDの映像と違いかなり大きかったのでビビってしまい、少し離れた場所からウッディを背景に写真を撮りました
 
 
昨日は寒い1日でしたが家族で楽しい1日を過ごすことが出来ました
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2011/01/08(土) 11:08)

<<久しぶりの | ホーム | 川崎大師>>

コメント
 
小針選手契約更新おめでと!!!
僕もおとといからディズニー行ってたんですよ!
小針さんのブログみてびっくりした!

バスライトイヤーでは18930でした^^:

マイケルのあのダンスすごいですよね・・・!
ぞうのくしゃみ?で水しぶきが飛んできてびっくりしましたけどね!

まさか小針さんがみてるとは・・・^^:


僕もガイナーレのブログやってるのでみてください^^

あっ!
後最後はマイケルと敵?みたいな人たちがうちとけたというか・・・

最後はみんながそろってダンスしていて自分は感動しました!!!


URL | ゆうき #- | 2011/01/08(土) 22:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/114-218ef6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


