>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 X'mas

みなさん、こんにちは

X'masはどのように過ごしましたか?

我が家はツインズと同じ年の子供がいて、家族ぐるみで仲良くさせていただいてるKさんの家に招待してもらいX'masパーティーに参加させてもらいました

それぞれの家族が持ち込む品を分担して、我が家はケーキ担当

意外と思われるかも知れませんが、実は甘い物が好きで、ヴェルディ在籍時に住んでた家の直ぐ近くにあるケーキ屋さん『Wistaria』には東京から離れて生活しだしてからも帰って来ると買いに行っていて、とても美味しいので今回のパーティーのX'masケーキをお願いしました


パーティーはシャンパンで乾杯(子供達はジュースですが)して始まりMちゃんお手製の美味しい食事、Tさん差し入れのこれまた美味いチーズやオードブルでワイン等を飲みながら楽しい時間を過ごしました

途中には子供達のプレゼント交換をしたりしてツインズもいつも以上にテンションが高かったです

Kさん、Mちゃん昨日は遅くまでありがとうございました

とても楽しかったです

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2010/12/26(日) 14:45)

<<大晦日 | ホーム | お疲れ様でした!>>

コメント
 
アットホームなクリスマスパーティでしたねv-205v-206
私もコバさんいちおしのケーキが食べてみたいですv-10
鳥取は冷え込んできましたよ~。
風邪には気をつけてくださいねv-48

URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/12/26(日) 22:45 [ 編集 ]

  クリスマス[i:63816]
素敵なクリスマスだったみたいですね 

小針さんお勧めのケーキってどんなのだろ~  
ツインズちゃんも楽しめて良かったですね
URL | えみ #- | 2010/12/27(月) 19:04 [ 編集 ]

  楽しいクリスマスでしたね~!
KOBA お久しぶりです~!

昨日はベガルタから今季をもって引退の、平瀬選手の「引退記念パーテー」行っていました。
我が家の辺りは美味しいケーキやさんが、ないんだよね。

勿論東京は分からないし・・!
今年は充実した一年でしたね・・「更改」はまだだったかしら・・?
ベガルタも危なく降格しそうになり、来季はKOBAと対戦かって思いましたよ。
何とか残留で良かったですが、ハギーが・・・愛媛FCの噂もあるから、KOBAと対戦かもよ・・!
どこに行っても応援しています・・来季も頑張って下さい~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/12/27(月) 22:38 [ 編集 ]

 
来シーズンが楽しみです
URL | 福永 #4QN71j/U | 2010/12/29(水) 05:13 [ 編集 ]

 
今年も残りわずかですね
来年も頑張って下さい
URL | とうこ #4QN71j/U | 2010/12/30(木) 16:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/110-d64351cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


