>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お疲れ様でした!
みなさん、こんばんは☆

今シーズンのガイナーレ鳥取での活動が一昨日のJFL表彰式で終了しました。

今年も応援してくださったみなさん、一年間本当にありがとうございました!!

栃木SCからガイナーレ鳥取に移籍をするにあたりいろんなプレッシャーも感じることはありましたが、素晴らしいチームメートやスタッフ、ガイナーレ鳥取を応援してくれるたくさんの方達のサポートがあり、チームにも鳥取の地にも慣れることが出来、プレーも楽しんで出来ました!!

ありがとうございました!!

結果的にチームは2位のチームに勝ち点差をつけて優勝が出来ましたが、楽に勝てたゲームはほとんど無く苦しいゲームばかりでしたがみなさんの熱い応援が僕らの力になり良い結果を出せました!


優勝出来たことにより先日のJFL表彰式にはチーム全員で参加出来ました。

改めてこのメンバーで1年間、戦えて良かったと思いました!!


優勝決定後、ガイナーレ鳥取のJ2昇格承認後にはたくさんの方達からお祝いのメッセージ、電話、メールをいただきました!

ありがとうございました!!

しばらくは、ゆっくりして来季に向けて充実したオフを過ごしたいと思います。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2010/12/10(金) 18:56)

<<X'mas | ホーム | 最終戦>>

コメント
  お疲れ様ッス 
優勝、J昇格改めて!
おめでとうコバ

先日はグリスタで、夏には足利で会えましたが、来年はグリスタのピッチに来ますね♪

オフの間に栃木に来るきかいがある時は待ってます。

ゆっくりしてください。
休みの時は優しいパパをしてください。
URL | マサの父 #- | 2010/12/10(金) 22:37 [ 編集 ]

  本当におめでとうございます~♪
KOBA 本当に良かったね (*^-^*)/゜

ユアスタでKOBAと対戦かと、気をもみましたが何とかベガルタは残留できました~!

しかし今季でハギーがチームを離れることになり、凹んでいますよ~!

しかしすでにJ2のチームからオファーがあるらしいから、KOBAと対決あるかもね・・・!

水戸まで行かないと来季はKOBAに会えないね・・!

ゆっくり休んで「英気」を養ってください・・・いつも応援しています~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/12/10(金) 23:40 [ 編集 ]

  お疲れ様でした☆
1年間お疲れ様でした!
そして改めまして・・・
優勝&Jリーグ昇格おめでとうございます☆

優勝の瞬間に立ち会えたこと、とても幸せに思います。
栃木SCに歴史があるように、ガイナーレ鳥取にも歴史があり、そして得た優勝とJ昇格☆
本当におめでとうございます!!

オフはゆっくり休んで下さいね。
そして、来期グリスタで会えるのを楽しみにしています。
URL | えみ #- | 2010/12/10(金) 23:51 [ 編集 ]

 
JFL優勝とベストイレブン、ダブルでおめでとうございます!そしてありがとうございました!
ボブマーリーも小針神を祝福しています!
素晴らしい選手に巡り会い、1年間共に戦えて幸せでした!
来季も是非この鳥取でプレーして欲しいです!
オフゆっくりと過ごされてください!

URL | ガイさぽ #- | 2010/12/11(土) 03:11 [ 編集 ]

 
オフを満喫して下さい!
URL | Dick OJISAN #- | 2010/12/11(土) 09:16 [ 編集 ]

 
J2での活躍も期待しています
ゆっくり休んでください
URL | 中川 #4QN71j/U | 2010/12/11(土) 11:59 [ 編集 ]

  お疲れさまでした
本当に
ありがとうございました!
お疲れさまでした。
しっかり休んで また来年よろしくお願いいたします!
PS/新たに 髪の毛 巻き直してもらってくださいね~
また楽しみにしてます(*´∇`*)
URL | narai #- | 2010/12/11(土) 12:02 [ 編集 ]

 
コバさん、鳥取に来てくださりありがとうございましたv-10
そして優勝に導いてくださり感謝しています。
コバさんも、ベストイレブン賞おめでとうございますv-82
OFFは奥様やツインズちゃんたちとゆっくりお過ごしください。
そしてまた来期も鳥取を盛り上げてくださいねv-238

v-22本当に一年間お疲れ様でしたv-22
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/12/11(土) 16:00 [ 編集 ]

  お疲れ様でした。
今年はシーズン前のトレーニングマッチ後に初めて声をかけさせて頂き、飾らないお人柄に感激し(めちゃくちゃ話しやすくてビックリ(^w^))すっかりファンになってしまいました(*^o^*)

プレーは期待通りで心強い限りでしたし、本当にガイナーレに来てくださった事に感謝です。

今季、JFLベストイレブン表彰おめでとうございます!
誰もが納得の選出だったでしょうね。

本当にありがとう、一年間お疲れ様でした。
また来年もどうぞ宜しくお願いします(o^∀^o)
URL | yuKa2 #- | 2010/12/14(火) 20:51 [ 編集 ]

 
本格的に寒くなってきましたね
風邪に気をつけてください
URL | 多村 #4QN71j/U | 2010/12/17(金) 19:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/109-616ebc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


