>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 宮崎にて

みなさん、こんばんは☆

明日はホームでゲームです

他チームの結果に関わらず勝てば昇格条件の4位以内が決まるのでしっかりと戦い勝てるように頑張ります

是非スタジアムに応援に来てください


前節は宮崎でのゲームでした。

宮崎にはヴェルディやベガルタの時にキャンプで毎年のように行ってました。

そこで知り合ったのが一緒に画像に写っている、ねこや商店社長の門川社長です!

いつも気にかけてくれていて、今回も宮崎に来ることを楽しみにしてくれていて宮崎の美味しい物をたくさんの差し入れてくれたりゲーム後には時間があったのでキャンプで使用していたスタジアムやホテルを案内してくれました
久しぶりの所ばかりだったので懐かしかったです

お忙しい中、たくさん楽しませてくれてありがとうございました

門川社長、またお会い出来るのを楽しみにしています

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2010/10/02(土) 22:47)

<<4位以内決定! | ホーム | 参拝>>

コメント
 
コバさんは、沢山の人に応援されているんですね。
社長さんもコバさんとの再会にさぞかしうれしかったことでしょうv-10

明日は会場で応援します。
コバさんの斜め後ろから大声援を送る予定です。v-217
一緒に頑張りましょうv-81
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/10/02(土) 23:58 [ 編集 ]

  明日もネット中継あるよね・・?
KOBA こんばんは~!

宮崎で延岡の「いこいさん」にも会ったでしょう・・・!
いこいさんからKOBAの写真たくさん頂きましたよ。
動画も15分位だけれど・・!
200枚以上だよ (*^-^*)/゜

明日はしっかりPCの前に待機しています~!
「必勝」ですよぉ~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/10/02(土) 23:59 [ 編集 ]

  こんにちは(^-^)
宮崎遠征、お疲れ様でしたm(__)m

社長さんも、小針さんに会えて嬉しかったでしょうね

今日の試合勝利して、J昇格圏内ゲットして下さい現地には行けませんが、応援してます
(今月の24日のホームには、米子まで行きます)


URL | えみ #- | 2010/10/03(日) 11:33 [ 編集 ]

 
応援しています
ぜひ勝利してください!!
URL | 大平 #4QN71j/U | 2010/10/03(日) 11:45 [ 編集 ]

  今日は・・・
KOBA 勝利おめでとうございます~♪

今日はネット中継がなかったようで、「果報は寝て待て・・」でベッドに転がって・・・!
速報は後半が3時過ぎないと出なくて、イライラでしたが勝って良かった(負けるはずなかったよね)

SAGAWA SHIGA FCが負けて、勝ち点差が広がったね ☆☆\(^0^)/☆☆

次も頑張って~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/10/03(日) 16:02 [ 編集 ]

 
今日の試合は、感動の連続でした。最高の試合をありがとうございました。次の目標は優勝なので、最後までけがをしないで頑張ってくださいね。次のホームももちろん応援に行きますよ。
URL | ミー #- | 2010/10/03(日) 22:08 [ 編集 ]

  おめでとうございます!!
4位以内おめでとうございます。来年グリスタでお待ちしております。
URL | とちぎ未来大使 #- | 2010/10/03(日) 23:39 [ 編集 ]

  勝利[i:63899]
J昇格圏内ゲットおめでとうございます
このまま優勝目指して頑張って下さい
URL | えみ #- | 2010/10/04(月) 00:27 [ 編集 ]

  4位以内決定おめでとうございます!
先日のホームでのアルテ戦、お疲れさまでした。
SGGK"KBR48"の絶好のポジショニングとナイスセービングに何度救われたかしれません。
おかげで4位以内が確定し、これまでずっと達成できなかった条件がクリア出来て、J2が現実のものとなってきてとてもうれしいです。
残り7試合も勝って、優勝とチームとしてのより大きな飛躍をつかんで欲しいです。
また応援に行きます。がんばってください!
URL | さんさん #- | 2010/10/06(水) 03:35 [ 編集 ]

 
応援しています
頑張って下さい
URL | 伊藤 #4QN71j/U | 2010/10/06(水) 20:06 [ 編集 ]

  モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
URL | モ バゲー #kDwQRksU | 2010/10/11(月) 05:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/104-30b27bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


