>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 参拝

みなさん、こんにちは

昨日、約1ヶ月振りにリーグが再開しました

先週は天皇杯の2回戦がありましたが残念ながら負けてしまいました

しかし気持ちを切り替えゲームに望むことができました


場所は西が丘サッカー場。

開始時間は13時からでかなり暑かったですが、鳥取から応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさんや東京でもガイナーレを応援してくれている方達の力もあり、なかなか苦しいゲームでしたが勝つことが出来ました

ありがとうございました

西が丘サッカー場は地元から近くにあるので家族やお世話になった方や友人達が応援来てくれました。

みんな、ありがとう


そういえば宿泊したホテルのすぐ近くに愛宕神社があり、朝早くに目が覚めたのでお参りをしてきました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2010/09/12(日) 15:18)

<<宮崎にて | ホーム | 栄養講習会>>

コメント
  お疲れ様でした[i:63898]
横河戦お疲れ様でした
日が高く暑い時間帯での試合でしたが、勝ち点3をGETしてくれてホント嬉しいです
今日のローカル新聞に、試合の詳細が載ってましたが、小針さんの好セーブに救われたシーンもあったみたいですね
次節はSAGAWA SHIGA戦ですね
またの好セーブお願いしますね
ホームで勝利しましょう
まだまだ残暑が続きますが、体調に気をつけて日々頑張ってくださいね
URL | ふみえもん #- | 2010/09/12(日) 18:41 [ 編集 ]

  おめでとうございます
コバお疲れ様です

リーグ戦再開後、勝ち点ゲットやりましたね。

この1ヶ月間毎週土曜日日曜日は、マサも市長杯の予選でした。

流石に今日1勝1分で、惜しくも敗退してしまいました。

昨日も応援に行く予定してましたが、まさかここまで勝ち進むとは思わなかったので…

またこれからも、勢いよく勝ち進んで下さい
URL | マサの父 #- | 2010/09/12(日) 23:59 [ 編集 ]

  良かった (*^-^*)/゜
KOBA お久しぶりです~!

天皇杯は惜しかったね・・ベガルタはソニー仙台FCに負けちゃったよ o(TωT )
今季はケガ人続出で「FWの駒が足りない」状態です。

一昨日も鹿島アントラーズに負けちゃったし、残留争いに巻き込まれています。

いつも一番にチェックさせていただいていますよ。
SAGAWA SHIGA FCの結果も確かめたら、勝っちゃったのね o(TωT )

直接対決で勝てばバッチリですね・・頑張れ~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/09/13(月) 08:20 [ 編集 ]

  お疲れ様でした
リーグ再開初戦、勝ちましたね
おめでとうございます
西ヶ丘に応援に行く予定だったのですが、どうしても変えられない用事が出来て行けませんでした
でも、勝って本当に嬉しいです

鳥取の試合を見るのは10月までお預けですが、速報チェックしながら応援してます

愛宕神社に行ったんですね
神社にお参りすると、不思議と心が落ち着きますよね
私も時々、神社にお参りに行きますよ。
次に行った時は、ガイナーレの優勝とJ昇格をお祈りしてきます
(もちろん栃木SCのことも)

URL | えみ #- | 2010/09/13(月) 08:41 [ 編集 ]

 
ここのところの猛暑も、少しずつ秋らしくなってきましたねv-34
この暑さにくじけ、ここ最近は練習も見に行けてません(泣)
でも18日のバードには、猛暑だろうと、雨が降ろうとも応援に行きますv-220
相手にゴールを入れさせないよう、コバさんお願いします。
みんなで応援していますv-238

神様・・・優勝してJに行かせてくださいv-22
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/09/13(月) 23:18 [ 編集 ]

 
お疲れ様です
季節の変わり目
体調に気をつけてください
URL | 伊藤 #4QN71j/U | 2010/09/16(木) 09:20 [ 編集 ]

 
後半戦もいっぱい勝利してください
URL | 中村 #4QN71j/U | 2010/09/18(土) 04:45 [ 編集 ]

  今日は勝つ!!
仕事のため、現地に参戦はできませんが全力で応援しています(念送り)。頑張ってください!!
URL | yuka2 #JalddpaA | 2010/09/18(土) 18:03 [ 編集 ]

 
明日の試合をめちゃくちゃ楽しみにしていますよ。ゴール裏斜め45度より、応援しまーす。頑張ってくださいねv-218
URL | ミー #- | 2010/10/02(土) 19:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/103-9177be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


