>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 栄養講習会

みなさん、こんばんは☆

今日は栄養講習会がありました

講師の方は十数年来、公私共々仲良くしてもらっているスポーツ管理栄養士の川端理香さんです


川端さんは僕がヴェルディ時代にチームの専属管理栄養士として入ってきてから栄養面や食事などの指導をしてもらい、チームが変わっても個人的にずっとお世話になっている方です


今日までプロ選手としてやれているのは川端さんの協力のお陰でもあるし、この先もお世話になると思いますがよろしくお願いします


そして今日は忙しい中、講習会をしてくれてありがとう

今度はゆっくり鳥取に遊びに来てね

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2010/09/01(水) 22:01)

<<参拝 | ホーム | 出展作品>>

コメント
  やはり食事が一番ですね
KOBA こんばんは~!

しっかりご指導を頂いていたんですね。
スポーツ選手はやはり身体が資本だから、何と行っても食事が大ですものね。

5日の天皇杯は徳島ヴォルティスですね・・頑張って勝ち上がってください~!

ベガルタも相手はまだ決まっていないけれど・・・頑張るね  (*^-^*)/゜
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/09/01(水) 22:47 [ 編集 ]

 
小針さんには、素敵な仲間がたくさんいますね

食事1つで色々変わりますから、これからもしっかり指導受けて頑張って下さいね

トレーニング・天皇杯・リーグ戦と応援してます

URL | えみ #- | 2010/09/02(木) 09:28 [ 編集 ]

 
トレーニングだけでなく、栄養講習会とかもされているんですね。
今年は猛暑で大変なのでしっかり栄養を摂ってv-271秋からの試合もがんばってくださいねv-34

この写真は鳥取空港にお見送りされたんでしょうかねv-19
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/09/02(木) 12:18 [ 編集 ]

  栄養満点
コバこんばんは

練習頑張ってますか?

僕も頑張ってます。

今週から県予選とリーグ戦が始まります。

暑さに負けないように、
餃子はどうですか?

いつでもえんりょしないで下さいね

また応援行きたいです
URL | マサヒロ #- | 2010/09/02(木) 21:33 [ 編集 ]

 
暑さ対策は、十分な栄養ですね
URL | 田中 #4QN71j/U | 2010/09/05(日) 16:55 [ 編集 ]

 
栄養講習会の知識を生かして
しっかりスタミナつけてください
URL | 島田 #4QN71j/U | 2010/09/06(月) 09:19 [ 編集 ]

 
頑張ってください。
URL | puni #- | 2010/09/22(水) 01:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/102-9bdf508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


