>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ご無沙汰です!

みなさん、こんにちは!

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?


僕は毎日、リーグ再開に向けてトレーニングをしています!!



昨日より米子で「ガイナーレ鳥取応援書展」が始まりました。

サポーターのみなさんの作品が展示されてるのですがそこに選手も作品を出すことになり、20年振り位に習字の筆を握りました。

元々習字は得意ではなかったのですが楽しんで書くことができました!


近くにお住まいの方は是非見に行ってみてください!

選手の個性がそれぞれ出ていて楽しいと思います!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/08/28(土) 12:59)

<<出展作品 | ホーム | 砂丘>>

コメント
  お久しぶりです~!
KOBA おはよう~!

近ければ行けるが・・遠過ぎるぅ~!

いつも鳥取サポさんから教えていただいて、ホーム戦のネット中継など見ていましたよ。
昨日はベガボラだったけれど「ゆみママさん」とお会いできました。
ベガルタもリーグ戦14戦勝ち無しから、やっと2連勝で「降格圏脱出」も、「勝ち点21」が4チームだから油断が出来ないです。

JFLの再開に向けて「良い準備」をしていてくださいね・・楽しみにしています~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/08/29(日) 09:38 [ 編集 ]

 
お元気そうで、何よりです。
ご自愛されたし!!!!!
URL | Dick OJISAN #- | 2010/08/29(日) 11:13 [ 編集 ]

  習字
コバこんばんは

習字は、なんて書いたのですか?

僕も練習頑張っています
コバも頑張って下さい

またコバに会いたいです
URL | マサヒロ #- | 2010/08/29(日) 19:32 [ 編集 ]

  応援書展
素晴らしい作品の数々で感動しましたね。
選手の皆さんの作品もそれぞれ個性に溢れていて楽しませて頂きました(^_^)v

小針選手は力強い一文字でしたね。

昨日は美術館、オフザピッチパーティーとお疲れ様でした。

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

中断明け、また引き締めて頑張りましょう。


URL | yuka2 #- | 2010/08/30(月) 10:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/100-dd512d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


