>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大晦日

みなさん、こんばんは☆

今年も後、わずかですね。
2010年もたくさんの方に出会い、多くの方達に支えられて素晴らしい一年を過ごす事が出来ました。
本当にみなさんありがとうございました


鳥取は大雪みたいですが、みなさんのお住まいの地域はどうですか?

東京は凄くいい天気だったので家族みんなで散歩しました


みなさん、良いお年を

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/12/31(金) 21:03)

 X'mas

みなさん、こんにちは

X'masはどのように過ごしましたか?

我が家はツインズと同じ年の子供がいて、家族ぐるみで仲良くさせていただいてるKさんの家に招待してもらいX'masパーティーに参加させてもらいました

それぞれの家族が持ち込む品を分担して、我が家はケーキ担当

意外と思われるかも知れませんが、実は甘い物が好きで、ヴェルディ在籍時に住んでた家の直ぐ近くにあるケーキ屋さん『Wistaria』には東京から離れて生活しだしてからも帰って来ると買いに行っていて、とても美味しいので今回のパーティーのX'masケーキをお願いしました


パーティーはシャンパンで乾杯(子供達はジュースですが)して始まりMちゃんお手製の美味しい食事、Tさん差し入れのこれまた美味いチーズやオードブルでワイン等を飲みながら楽しい時間を過ごしました

途中には子供達のプレゼント交換をしたりしてツインズもいつも以上にテンションが高かったです

Kさん、Mちゃん昨日は遅くまでありがとうございました

とても楽しかったです

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2010/12/26(日) 14:45)

 お疲れ様でした!
みなさん、こんばんは☆

今シーズンのガイナーレ鳥取での活動が一昨日のJFL表彰式で終了しました。

今年も応援してくださったみなさん、一年間本当にありがとうございました!!

栃木SCからガイナーレ鳥取に移籍をするにあたりいろんなプレッシャーも感じることはありましたが、素晴らしいチームメートやスタッフ、ガイナーレ鳥取を応援してくれるたくさんの方達のサポートがあり、チームにも鳥取の地にも慣れることが出来、プレーも楽しんで出来ました!!

ありがとうございました!!

結果的にチームは2位のチームに勝ち点差をつけて優勝が出来ましたが、楽に勝てたゲームはほとんど無く苦しいゲームばかりでしたがみなさんの熱い応援が僕らの力になり良い結果を出せました!


優勝出来たことにより先日のJFL表彰式にはチーム全員で参加出来ました。

改めてこのメンバーで1年間、戦えて良かったと思いました!!


優勝決定後、ガイナーレ鳥取のJ2昇格承認後にはたくさんの方達からお祝いのメッセージ、電話、メールをいただきました!

ありがとうございました!!

しばらくは、ゆっくりして来季に向けて充実したオフを過ごしたいと思います。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2010/12/10(金) 18:56)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


