>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 参拝

みなさん、こんにちは

昨日、約1ヶ月振りにリーグが再開しました

先週は天皇杯の2回戦がありましたが残念ながら負けてしまいました

しかし気持ちを切り替えゲームに望むことができました


場所は西が丘サッカー場。

開始時間は13時からでかなり暑かったですが、鳥取から応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさんや東京でもガイナーレを応援してくれている方達の力もあり、なかなか苦しいゲームでしたが勝つことが出来ました

ありがとうございました

西が丘サッカー場は地元から近くにあるので家族やお世話になった方や友人達が応援来てくれました。

みんな、ありがとう


そういえば宿泊したホテルのすぐ近くに愛宕神社があり、朝早くに目が覚めたのでお参りをしてきました
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2010/09/12(日) 15:18)

 栄養講習会

みなさん、こんばんは☆

今日は栄養講習会がありました

講師の方は十数年来、公私共々仲良くしてもらっているスポーツ管理栄養士の川端理香さんです


川端さんは僕がヴェルディ時代にチームの専属管理栄養士として入ってきてから栄養面や食事などの指導をしてもらい、チームが変わっても個人的にずっとお世話になっている方です


今日までプロ選手としてやれているのは川端さんの協力のお陰でもあるし、この先もお世話になると思いますがよろしくお願いします


そして今日は忙しい中、講習会をしてくれてありがとう

今度はゆっくり鳥取に遊びに来てね

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2010/09/01(水) 22:01)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


