>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 砂丘

みなさん、こんばんは☆

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?


我が家ではバルコニーに子供用プールを出しツインズと一緒に水で涼んだり、日中に行くのは危険だろうと思い夕暮れ時に砂丘に行ったりしてます!!


砂丘には初めて行ったのですが、思ってたよりも広大で砂もサラッサラで気持ち良かったので裸足で歩き回りました。

砂丘からは漁り火が見えてとても綺麗でした!



チームは秋田で負けましたがその後ホームでしっかりと勝ち、先日は今までアウェイで勝てなかったHONDAに勝つことが出来ました!
事前にアウェイでHONDAに勝ててないのは聞いてたので絶対に勝って、この先昇格を目指したい!と思ってたので勝てて良かったです!!

次節もアウェイですが良い結果を出せるように明日からのトレーニングから頑張ります!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2010/07/26(月) 20:09)

 「かに吉」

みなさん、こんばんは☆

いよいよシーズンも後期に入りました。

チームの目標達成の為に残りのゲーム1ゲームずつ大事に戦い、自分自身もレベルアップ出来るように頑張ります!!


今日は鳥取で大変お世話になっている方を紹介させてもらいます!
画像に一緒に写ってる方は鳥取にある「かに吉」というお店の大将です!!

大将とはいろんな方とのご縁で鳥取に来てから知り合い、それから家族共々良くしていただいてます!!


大将のお店はお母さんが作る料理はどれもとても美味しくたまりません!!

また大将の作るカレーやちゃんこも絶品で美味すぎるのでいつもお腹をパンパンにして帰ります!!


また大将にはいろんな話を聞いていただいたり、ためになる話を聞かせてもらって勉強させてもらってます。


鳥取にいらっしゃる方はもちろんですがそれ以外の場所から来られる方も鳥取き来た際には是非「かに吉」に寄ってみてください!!

オススメです!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2010/07/08(木) 23:18)

 栃木サイコー!

みなさんおはようございます!!

先日の足利でのゲームにはたくさんの方が応援に駆け付けてくださいました!

ありがとうございました!

栃木とのゲームが近づくにしたがって栃木でお世話になった方や、応援してくれている方達から連絡をいただき、みなさんに会えるのを凄く楽しみにしていました!!


また管理人さんご夫妻も遠いところ応援に来てくれてありがとうございました!!

スタジアムには悠介も来てくれてたし、対戦相手には栃木SCで一緒にプレーした選手が何人も居たので凄く楽しかったです!!

そして、今回もみなさんからたくさんのプレゼントをいただきました。

みなさんの心使いに感謝します!!

僕からはみなさんに何も出来ませんが、せめて元気に楽しくプレーしてる姿を見せることが出来ればみなさんへの恩返しになるのではと思いながらプレーしました。

ゲーム前のアップでスターティングメンバー発表時の拍手、この日に合わせて作ってくれたゲーフラ、終了後にスタジアムの外で待ってくれていた方達を見て、2年間しかいませんでしたが改めて栃木SCでプレー出来て良かったと思いました!



シーズンもあと半分。

これからさらに厳しい戦いがあると思いますが、目標達成出来るように頑張ります!!


本当にありがとうございました!!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2010/07/02(金) 07:38)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


