>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 琉球戦

みなさん、こんばんは☆

沖縄での琉球戦は引き分けに終わりました。

前半は風上にだったのでチャンスを多く作れてましたが得点を奪えず、後半に入って不運な形でPKをとられてしまい先制される展開になったので厳しかったのですが、ロスタイムにゴール前の直接FKをハメドが決めてくれてなんとかドローにできました!

今節のようにぎりぎりで追いつき負けないことは大きいと思います。

いつも自分たちのペースでゲームを進められるとは限らないし自分たちのペースでゲームを進めれたとしても先制されることもあると思うけど、今後も今節のように最後まで諦めずに戦っていきます!!

FC琉球にはヴェルディ時代の先輩の永井さん、ベガルタ仙台でのチームメイトだった白井君、ヤマシ、金子、栃木SCで一緒だった鷲田がいました。

みんな元気そうで久しぶりに会えて嬉しかったです!!


それにしても沖縄は暖かったです!

ホテルの目の前にはビーチ!

当日はあいにくの天気でしたがいつかゆっくりと遊びに来たいと思いました!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:21
(2010/03/24(水) 20:45)

 沖縄から
みなさん、こんばんは☆

開幕戦後にはたくさんの方達からお祝いのメールやコメントをたくさん頂きました!

ありがとうございました!


何はともあれシーズンを勝ってスタート出来たのは凄く良かったです!!

それにバードスタジアムの雰囲気の良さに感動しました!


選手としてあのような中でプレー出来るのは幸せなことだと思ってます。


みなさんの期待に答えられるように明日の琉球戦も含め1ゲーム、1ゲームしっかり戦っていきます!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2010/03/20(土) 22:18)

 開幕!
みなさん、おはよーございます!

いよいよ今日からJFLが開幕します。

前回の書き込みはキャンプイン直後だったのでだいぶ間があいてしまいましたが、チームは少し怪我人は出てしまいましたがここまで順調にきていると思います。


鳥取に来て2ヶ月がたちました。
2ヶ月間生活をしてみて感じたのは鳥取の方達のガイナーレへの期待の高さです!

そんなみなさんの期待に応えられるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:24
(2010/03/14(日) 09:14)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


