>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日から
20100206120045.jpg
淡路島でキャンプが始まりました!

今は今年一年戦い抜く為の一番大事な時期なのでしっかりトレーニングをして開幕にいい状態でのぞめるようしたいです!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:17
(2010/02/06(土) 22:26)

 店長
P1000122.jpg
今回、仙台に行ったときに唯一ゆっくりと語れた人物を紹介します。

プーマストア仙台店店長横山君です!

横山君は僕と同じ年でプーマストアが仙台に出来たときからの付き合いで普段は「しげ」と呼んでます。

とても気さくで性格もいい男なのでプライベートでも仲良くさせてもらってます!!

しげ、いつもありがとう!!


東北地方にお住まいのみなさん、スニーカーが欲しかったり、ゴルフウェアを探してたり、今流行りのランニングを始めようと考えてる方やプーマが好きな方、是非プーマストア仙台店にいってみてください!

きっとすてきな笑顔で迎えてくれると思います〓〓
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2010/02/04(木) 10:55)

 おはよーございます!
P1021589.jpg
先月の30日、久しぶりに仙台に行きました!

「J1昇格記念 ベガルタ仙台ドリームマッチ2010」

に招待して頂きドリームチームの一員として出場させてもらいました!

ドリームチームには初めてお会いする方もいらっしゃいましたがほとんどの方はベガルタ仙台で一緒にプレーをした方達でみんなに久しぶりに会えてとても嬉しかったです!!

ゲーム前のロッカールームではワイワイとリラックスして盛り上がってたし、ゲームでは現役時代を彷彿させるプレーが出たり、逆に決して現役時代には見れなかったご愛嬌的なプレーが出たりで、みんなゲームを楽しみました!

当日スタジアムに見に来られた方には楽しんで頂けたでしょうか?
ベガルタ仙台時代から応援してくれているファミリーにも会えて良かったです!

うちのツインズにプレゼントまで用意して会いに来てくれてありがとうございました!!!

またこのような機会があったら是非呼んでもらえたらと思います!

今回は前日の夜遅くに仙台に入りゲーム後にはすぐに戻らなければならなかったのでお会いしたかったたくさんの方々に会えなかったのは残念でしたが、また遊びに行くのでその時は会いましょう!!


最後にチームが始動しているにも関わらず今回のイベントに参加させてくれたガイナーレ鳥取チーム関係者のみなさんには感謝します。

ありがとうございました!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/02/04(木) 10:34)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


