>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 頑張ってね~!!
20091220135229
今日はMー1決勝ですね。

U字工事の2人は残念ながら決勝進出成らなかったみたいですが、敗者復活戦があるようなので昨夜、応援メールを

「陰ながら応援してるよ~!!」

と送りました。
益子君からは

「全力で漫才をしてきます!」

そして、福田君から

「やってやりますよ!」

と力強い言葉ともう一言

「表だって応援してください!!」

とのメールが…
福田君、陰ながらなどとメールしてごめん…

表だって応援します!!

みなさんも応援よろしくお願いします!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/20(日) 13:52)

 感謝!感激!
20091220100344
みなさん、おはよーございます!

お久しぶりです!!

すっかり寒くなり風邪を引いたりはしてませんか?

まずはみなさんに改めてありがとうございました!と伝えさせてください!!

前回の書き込みに対して本当にたくさんのメッセージを頂き、トレーニング場に足を運び直接声をかけて頂いたり、プレゼントを持ってきてくれたり、「一枚岩」出演時には放送中に紹介しきれませんでしたがたくさんのFAXやメールを頂きましたし(番組終了後に送って頂いたメッセージは全部読まさせてもらいました!)、番組からは素敵な花束を贈呈されました。


本当に、本当にみなさんの温かさに感激をし、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!!

それからメッセージにはベガルタサポーターの方々からも届きました!

ありがとうございました!!

ベガルタ仙台、J1昇格&J2優勝おめでとうございます!!

まだ天皇杯のタイトルが残ってるので優勝目指してがんばってください!!

そして来季はJ1での活躍を期待してます!!


僕自身の今後はまだ決まってませんが、何か動きがありましたら報告をさせてもらいます!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/12/20(日) 10:03)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


