>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2年間ありがとう!!
20091130221721
今日はみなさんに報告があります。

クラブより来季の契約更新をしないことを正式に通達されました。
出来ることならばホーム最終戦前に発表をして、みなさんにきちんと応援、サポートし続けて頂いた事への感謝の気持ちを直接伝えたかったのですが、クラブからの要望で、それが叶いませんでしたのでみなさんにはこの場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてもらいます。

栃木SCを応援するたくさんのサポーター、ファン、スポンサーの方々、クラブ関係者、栃木SCでプレーをするにあたり関わってくれたたくさんの方々、みなさんいつも温かく応援してくださって本当にありがとうございました!!

みなさんの熱い、熱い応援のお陰で2年間頑張ることが出来ました!
去年の1月、栃木SCでプレーする事が決まった時は正直、僕の中にはJFLという未知のリーグ、今までとはかなり違う環境の中でやる事への不安がありました。

しかし、チームに合流した初日にそんな不安は消え去りました!

そこにはJリーグ昇格を絶対に今年決めるんだ!と強い覚悟を持った柱谷監督を始めとするコーチングスタッフ、同じ気持ちで新加入してきた選手、それまで栃木SCを支えてきた選手、スタッフ、チームに期待を寄せるサポーター、メディアの方々がいたからです!!

何より心強かったのはヴェルディJrユース時代に一緒にプレーをしていた悠介の存在!

お互いに数チーム渡り歩いてきたけど一度も同じチームでプレーする事は無かったので栃木で再会した事に不思議なものを感じました!

そして開幕戦、僕が想像していた以上のたくさんのサポーターやファンの方々がスタジアムに応援に駆けつけてくれたのでびっくりしたのと改めて今年昇格するんだ!!と強く思いました。

シーズンが始まり上手くスタートダッシュにも成功して目標達成に向けて順調に進んでましたが、そんな簡単にはいかず、なかなか勝てない時期もありましたが最後まで監督を信じ、チームメイトを信じて戦えたこと、厳しい状況でも応援し続けてくれたたくさんのサポーター、ファンの方々のお陰で栃木SCを応援し関わった全ての人達と念願のJリーグ昇格を共に勝ち取る事が出来ました!!

昇格を決めた瞬間のあの感動は一生忘れる事は出来ません!!


そして栃木SC、J2元年の今年。

開幕のピッチに立てたことはとても光栄な事だったと思ってます。

しかしチームは開幕から結果が出ず終盤には僕自身もゲームから離れることになりましたが、練習場や街中でたくさんの方々に温かい応援の声をかけていただき嬉しかったです!

ありがとうございました!!

ただみなさんの期待に応えられなかったのは申し訳なく思ってます。


栃木SCのプレイヤーとしての挑戦は今年限りで終えざるをえなくなりました。

本当に残念です…少しでも長く栃木SCの一員でいたかったです…


栃木SCは本当にこれからのチームだと思うのでみなさん来季以降も変わらず熱い応援をよろしくお願いします!!


僕自身の今後についてはまだ未定ですが、まだまだ現役で続けたい気持ちが強いので今後に関して決まり次第また報告させてもらいます。


最後に改めてみなさんにお礼を言わせて下さい。

2年間本当にありがとうございました!!
うまくみなさんへ感謝の気持ちを伝える事が出来たか分かりませんが、とにかく応援してくださったたくさんの方々に感謝の気持ちで一杯です!!
栃木でプレーしたこの2年間はとても貴重な経験をさせてもらい、たくさんの素晴らしい方達との出会いをさせてもらいました!
いつかどんな形になるかは分かりませんが、また栃木SCで仕事が出来ることを願ってます。

ありがとうございました。

栃木サイコーーーー!!!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:53
(2009/11/30(月) 22:17)

 ラスト
おはよーございます!

今日はホーム最終戦。

ここまではなかなか結果を出せずにきてしまい、応援してくれるみなさんには大変申し訳なく感じてます。

なので今日はしっかりと良いゲームをして勝ち、みなさんと喜びを分かちあえることを期待してます!!


そしてこのメンバーでサッカーをするのも残り2つ。

今日のスタジアムの光景を目に焼き付け良い思い出にしたいと思います…
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2009/11/29(日) 07:15)

 見てきました!
20091106175155
「THIS IS IT」

MJからの魂のこもった贈り物!

やられました!!

オープニングから終了後館内の照明が点く瞬間までMJワールドに引き込まれていました!!

改めてこの映画を見てMJのアーティストとしての凄さ、一人の人間としての素晴らしさを思い知らされました!!

MJが世界中の人達に伝えたかったメッセージを僕自身少しでも理解をして、MJが願った世界が1日でも早く来るように、やれる事をやれる範囲でしていきたいと思いました。


Special Thanks!

MICHAEL JACKSON!

R.I.P
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/11/06(金) 17:51)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


