>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Obrigado!
20090930175736
みなさん、こんばんは!

前回、書いたブログの画像についてすぐに調べてコメントにて教えてくださったKOBAファンさんありがとうございました!!

てっきりヒヨコかと勘違いしてましたがアヒルだったんですね!

体の大きさもさることながら、それ以上にとても大きな意味を持ったアヒルちゃんだったみたいで、実際に現物を見れたことは良かったし、このブログで紹介できたのも良かったと思いました!

Love&Peace

世界中がそうなることを期待したいです!!


それから先日、新加入したレオナルドの自宅に招待してもらい夕飯をご馳走になりました!

みなさん知ってる方は多いと思いますが、レオは高校から日本に来ているので日本語はペラペラに話せるし、メールは平仮名、カタカナそして漢字まで使いこなして送ってきます!

だから食に関してもほとんど問題ないらしく、この日はモツ鍋を作ってくれました!

美味かった!

最後にはしめにラーメンのちぢれ麺を入れて食べましたが、これもまた美味かった!!

僕はとても満足だったのにレオは少し不満顔…そして一言


「やっぱりモツ鍋のしめはチャンポン麺(ストレート麺)だな…」


ちぢれ麺に納得したなかったみたいだけど、そんな事言うブラジル人は初めてでビックリ!

以前、レオの夢に日本人に帰化をして日本代表になることだと聞いたけど、そう遠くないうちにその日は来るだろうと僕はその時に確信しました!!

レオ、ご馳走様でした!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2009/09/30(水) 17:57)

 大阪です!
20090927092540
みなさん、おはよーございます!!

今日は首位セレッソ大阪とのアウェーでのゲーム。

どこが相手であろうが1つ1つのゲームを大事に戦い少しでも順位が上がるように頑張りたいと思います!!


昨日ホテルに着いたら、目の前の川に浮かぶ気になる巨大な物体が!

それは子供用のオモチャでよくある黄色いヒヨコ!

と言ってもデカさが尋常じゃない!!

でも可愛い!!

たくさんの方達がいて記念写真を撮っていたので僕も撮ってみました!

水都祭という祭りが行われてるらしく、それに合わせて海外から来たヒヨコちゃんらしいと聞いたのですが詳しいことは分かりません…


ご存じの方がいたら教えてくださーい!

それでは、今日も頑張ります!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/09/27(日) 09:25)

 感謝感激!
20090921225140
みなさん、こんばんは。

昨日は仙台に栃木からたくさんのサポーターの方達が応援に駆けつけてくれましてありがとうございました!

関係者からはアウェー側の席は完売したと聞きました。

残念ながらチームは負けてしまいましたが次のゲームがホームですぐあるので気持ちを切り替えていきたいと思います!!



それからベガルタサポーターのみなさん、ゲーム終了後にコールをしてくれて本当にありがとうございました!!

第1クールの宮スタでもそうでしたが今回もこんなにコールしてもらえるとは思って無かったので驚いたし、とても感動しました!!!

自分が仙台の街で生活をしベガルタでプレーをした事は僕の誇りです!!

今年こそはベガルタのJ1昇格が叶う事を願ってます!!

僕自身は昨日のゲームに出場する事が今年の目標の1つにあったのですが叶わず残念でしたが、またいつかユアスタのピッチでプレーする事をこれからの目標の1つにして頑張っていきます!!


そしてわざわざスタジアムに応援に来てくれた友人、知人の方々、ありがとうございました!
今回は滞在時間が短かったので会う事は出来なかったので今度は時間がある時にゆっくり行きたいと思うので、その時会いましょう!!

最後にスタジアムDJのともおさん、選手紹介時、若干声に力を込めて紹介してくれてありがとうございました!
アップしながらしっかり聞いてましたよ~!
また終了後には栃木サポーターに向けて「小針をよろしく!」とも言ってくれたみたいでありがとうございました!
これからも栃木でプレーを続ける限り栃木の為に頑張ります!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/09/21(月) 22:51)

 仙台
20090920091426
みなさん、おはよーございます!!

今日は個人的に今年一番楽しみにしていた日です!!


というのはみなさんご存じの通り今日はベガルタ仙台とのゲームだからです!!

そしてスタジアムはユアスタ!!

もちろん第1クール対戦時の宮スタもいろいろ思い出はありますが、やはりなんといってもユアスタでの方が忘れられない思い出がたくさんあります!!

ゲーム中には思い出に浸ることはないと思いますが、きっとスタジアムの雰囲気を感じたら感動する気がします。


何日も前から仙台の友達や知人から連絡を頂きまして、今日のゲームにスタジアムへ足を運んで会いに来てくれると言ってもらいました!

チームが変わっても、それまでと何も変わらない関係を続けていけるたくさんの友達や知人と出会えたことが僕にとって本当に大きな財産になっています!!


みなさん、ありがとうございます!!

スタジアムで会えるのを楽しみにしています!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/09/20(日) 09:14)

 やっと…
勝てましたー!!

本当に長い間勝てずにいたのに毎回ゲームに足を運んで応援し続けてくれた沢山のサポーターのみなさんありがとうございました!!

やっぱり勝つ事がみなさんへの恩返しになるんだと、ゲーム後のスタジアムを見ていて感じました。

これからも1つでも多く勝てるように頑張ります!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/09/10(木) 22:05)

 ヤマちゃん
20090905185441
みなさん、こんばんは!

今日は去年チームメイトだった山崎(ヤマ)と久しぶりに会いました!

知ってる方も多いとは思いますがヤマは現在、長野にある松本山雅FCで活躍しています。

松本山雅はJFL入りを目指して戦っているので是非ヤマの活躍で昇格するのを期待してます!


明日はホームでのゲームなのでチーム一丸となって勝てるように頑張ります!!


個人的には最近はゲームから離れてしまって正直、幸せな時間を過ごしてるとは言えませんが自分自身を見つめ直して、今、自分に出来る事をやり選手としてもっと上のレベルに上がれるように努力しまた幸せな時間を過ごせるように頑張っていこうと思います!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/09/05(土) 18:54)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


