>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「Source」
20090827225326
先ほどのコロッケバーガーのお店の問い合わせがあったので詳しく説明します!

店名

「Source」
(ソース)

電話番号
0286227557


場所は宇都宮駅西口の駅前大通り東武方面に進み、イタヤホテルがある交差点を右折してすぐ右手にあります!!

僕の名前をスタッフの方に言ってもらうと何か特典があるかも??

是非、行ってみてください!!

内装には素敵なアートもあります!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/27(木) 22:53)

 バーガー
20090827162306
みなさん、こんにちは!

前節の福岡戦も勝てなくてスミマセン…

明後日の鳥栖戦こそは勝てるように頑張ります!!


今日はトレーニングが午前中だったので、午後は「温温」の系列店である「Source」で有意義な時間を過ごさせてもらいました!!

そこで出して頂いたのは最近ランチで始めたという

コロッケバーガー!

美味い!!

美味かったです!!

ローズマリーの香りが効いていてバクバク食べてしまいました!

バーガー好きの方は是非一度食べてみて下さい!!

オススメです!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/08/27(木) 16:23)

 ありがとう!
20090820180727
みなさん、こんにちは!

今日、トレーニング場で2つのプレゼントをもらいました。

1つはスタジアムでの似顔絵コンテスト?で僕を書いてくれた絵がマネージャーから届けられました!

髪型はもちろん、ヒゲや、ほくろまでちゃんと同じように書いてくれていて似てる!と思いました!!
「こばり がんばれ」

とのコメントもありがとう!!

「こばり がんばるね!!」


もう1つはトレーニング帰りに女の子からもらった手作りミサンガです!

黄色をベースに青で縁取られ赤で「GK KOBARI」とかかれています。
こちらは試合用のバッグに付けて大事に使わせてもらいます!!

ありがとう!!


みんなの気持ちに応えられるようにこれからも頑張ります!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/08/20(木) 18:07)

 こんばんは☆
20090819231000
みなさん、こんばんは☆

15日の愛媛戦に応援に来てくれた沢山のサポーターのみなさん、スタジアムには来れなかったけど応援してくれてたサポーターのみなさん、またしてもみなさんの期待に応えられず本当に申し訳なく思ってるし、凄く悔しいです。

シーズンは早くも三分のニを過ぎました。

ここまでチームとして沢山の経験を積んできているのでそれらを生かして第3クールでは1つでも多く勝てるように頑張りたいと思います!!

チームの目標、個人的に掲げた目標を達成出来るように、目の前の1ゲームに勝てるように毎日のトレーニングを大事にしていますが、勝つ事以外にもスタジアムに応援に来てくれた方やトレーニング場に見に来てくれた方が何かを感じ取ってもらえるような選手になりたいと思いますし、沢山の方達から応援してもらえる、そんな選手に成れるように、これからも家族や友人、チームメート、スタッフ、関係者のみなさん、応援してくれる沢山の方達に感謝の気持ちを持って、初心を忘れずにしていきます!!

今回、改めてこの様な事を書かせてもらったのは、先日、昔一緒に遊んでいた仲間が活躍している「EXILE」の「EXILE THE MONSTER LIVE TOUR 2009」に親友のスタイリストMASAHに招待してもらい、さいたまスーパーアリーナに行ってきたからです。

超満員3万5千人のお客さんの前でパフォーマンスをして日本全国沢山の人達に夢や感動、幸せを伝えているのをその場で体感したら、自分もサッカーを通じて少しでも何かを伝えられるように努力していきたいと思いました!!


ライブは始めから凄く盛り上がりとても楽しかったです!!

見に行かれなかった方はDVDが発売されるとの事なので、是非、見て下さい!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/08/19(水) 23:10)

 久しぶりの
20090811201001
みなさん、こんばんは!!

昨日は栃木テレビの「一枚岩」に出演させてもらいました。

みなさん見ていただけたでしょうか?

久しぶりの出演でしたが凄く楽しくやらさせてもらいました!!

打ち合わせの時から和やかな雰囲気を作ってくれた栃木テレビのみなさん、久しぶりの再会でしたけど全国的に知名度が高くなっても相変わらず謙虚なU字工事のお二方のお陰でリラックスして番組に参加出来ました!!

しかもくす玉まで用意をしていただき100試合出場を祝ってもらいました!


本当にありがとうございました!!!

また番組に呼んでもらえるようにこれからも頑張ります!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/08/11(火) 20:10)

 残念ながら
20090810041007
みなさん、こんばんは☆

今日のゲームにはたくさんの方が応援に来てくれたのに雷雨により中止になってしまい最後まで出来なかったのは凄く残念でした…


今日のゲームではたくさんの方が見に来てくれていたし前半から良いゲームが出来ていたので勝ってみなさんと喜びを分かち合いたかったのですがそれが出来なかったので次のゲームでみなさんと喜び分かちあえるように頑張りたいと思います!!


そして今日のゲームではJ通算100出場を記念してチームから花束を用意してくれてプレゼントして頂きました!!

ありがとうございました!!!

これからも栃木SCの為に自分の力を活かせるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/10(月) 04:10)

 余暇を楽しく!!
20090808124725
みなさん、こんにちは!

夏もいよいよ本番となりましたがいかがお過ごしですか?

と言ってもスッキリとした夏日がなかなか続かないので僕はまだ夏を満喫してませんがこれから楽しみたいと思ってます!!


そこで僕が普段、凄くお世話になっているご飯屋さん「温温(ぬくぬく)」と共同で、夏の余暇を美味しいお弁当を食べながら栃木SCを応援しよう!!という企画を立ち上げました!!

お弁当は料理長のRYOさん(今回画像で一緒に移ってる方)に僕の好きな物をやアイデアを反映してもらい完成させてもらいました!!

そして明日のVS横浜FC戦で行われます!

お弁当に関しては定員に達したようなので今回は空きはありませんが当日はスタジアムで同じお弁当を食べながら盛り上がってる団体がいると思いますので気になった方は声をかけてみてください!

明日はみなさんの期待に応えられる様に頑張りますのでみんなで一緒に栃木SCを応援してください!!
よろしくお願いします!!


またこの様な企画をしていきたいのでその時は是非チェックしてみて下さい!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/08/08(土) 12:47)

 再会
20090808083523
みなさん、おはよーございます!

前節の岐阜遠征で宿泊したホテルで素晴らしい出会いというか再会をしたので紹介させてもらいます!


今から16年前(まだドレッドではありませんf(^_^))に日本でUー17ワールドジュニアユース大会が開かれました。
僕はその大会に日本代表の一員として参加しました。
その時のメンバーは現山形のザイちゃん(財前氏)、現ヴェルディのユウゾウ(船越氏)、現マリノスのマツクン(松田氏)、現ジェフのサエチャン(佐伯氏)、現役を引退し多方面で活躍のナカタクン(中田氏)など書ききれませんでしたが他にも今現在現役で活躍してる選手、引退した選手、違う道に進んだ選手、沢山のメンバーと色々な国の代表と戦いました!

その大会で日本は予選リーグを突破して決勝トーナメントに進出しナイジェリアと戦いました!
結果は1-2で負けましたが、その時の試合会場が岐阜県でした。

岐阜で滞在してたホテルに「ディックおじさん」こと西村さんが勤めてたらしく僕の事を覚えてくれていて今回、声をかけて頂きました!!

その当時に泊まったホテルと今回泊まったホテルは違ったのですが、こうやってまた違う場所でかなりの時間を経てお会い出来たのは何かの縁だと思います!!


僕の事を覚えていてくれて、そして声をかけてくださり本当にありがとうございました!!!

凄く嬉しかったです!!!!


これからも人との出会いや繋がりをを大切にしていきたいと強く思いました!!!!


ディックおじさん、これからもよろしくです!!



それから前節の岐阜戦でJ通算100試合出場をしました。

自分では気付いてなかったのですが管理人さんからのメールやブログへのコメントで分かりました。

これまでに家族をはじめ、沢山の方達の協力やサポートがあったお陰でここまでやってこれました!
本当にみなさんありがとうございました!!!

これからも今まで以上に頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/08/08(土) 08:35)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


