>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おはよーございます!
20090626091026
みなさん、おはよーございます!!

先日、管理人さん夫妻からプレゼントが届きました!!

僕の好きな食べ物の1つフルーツで中でもさくらんぼは上位に来てるのですが、そのさくらんぼの王様、佐藤錦を送って頂きました!

本当にありがとうございました!!

家族みんなで美味しく頂きました!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/06/26(金) 09:10)

 熊本です!
みなさん、こんにちは!

前節ではたくさんの方々がスタジアムに応援に来てくれたのに残念な結果になってしまいすみませんでした…

明日はアウェーで熊本とゲームをしてきますが、しっかりと勝って次のホームで連勝出来るように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/06/20(土) 18:25)

 Thanks!!
20090613085813
みなさん、おはよーございます!
私事ですが昨日、32才の誕生日を迎えました。

家族はもちろんの事、友達やお世話になってる方達から電話、メールをたくさんいただきました!!
みんなありがとう!!!

そしてサポーターの方からもプレゼントをいただきました!!
それが今回の画像に選んだチュッパチャプスです!
僕は普段から好きでよくなめてるのですが、それを知ってくれていてプレゼントしてくれました!
本当にありがとうございました!!
これから色々な味を毎日、楽しみたいと思います!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/06/13(土) 08:58)

 こんばんは☆
20090611231712
みなさん、こんばんは☆

関東地方も梅雨入りしましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は最近、アメリカ人の方と知り合って友達になりました。
彼は外国語や日本のカルチャーに興味があるらしく、僕も外国語やアメリカのカルチャーに興味があったのでお互いに教え合おう!となりました。
ただ僕はそこまで英語を話す事が出来ないし、彼は日本に来て間もないので日本語を話せないし携帯電話も持ってないので、今はeメールで連絡を取り合っています。そこで今どこに行くにも手放せずに持ち歩いてるのが画像の二冊の本です!
遠征先にも持っていき時間があるときには二冊を駆使してメールを作ったりしてます!
いつかこのブログでも英文で書けるようになれたらいいなと思ってます!!


今週のゲームは久しぶりにグリーンスタジアムでやれるのでとても楽しみです!

そしてゲーム翌日は県民の日という事なので栃木県が盛り上がるように頑張りますので、是非沢山の方にスタジアムに来て頂いて盛り上がってもらいたいです!!

ただなかなかホームで勝ててないので次こそは勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/06/11(木) 23:17)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


