>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久々の勝ち点!
20090514000539
みなさん、こんばんは☆
前節、横浜FC戦で久しぶりに勝つことが出来ました!
スタジアムに応援に来てくれたたくさんのサポーターのみなさん、スタジアムには来れなかったけど応援してくれたみなさんありがとうございます!!

なかなか勝てなくて結果が出ないことに多少の焦りはありましたがこのような状況でも前向きに応援し続けてくれるサポーターのみなさんが僕たちのとても大きな力になっています!!

みなさんの気持ちに応えられるようにこれからも1試合、1試合、勝てるように頑張りますので熱い応援よろしくお願いします!!

前回の書き込みに対してたくさんのコメントありがとうございました!!
凄く勇気づけられたし改めて栃木SCの力になりたいと強く思いました!
これからもチームに貢献出来るように頑張るのでよろしくお願いします!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/05/14(木) 00:05)

 こんばんは。
みなさん、こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます!
それなのになかなか勝てなくましてや昨日のゲームではホームで同じ昇格組のチームに0ー4という大敗。
もの凄く責任を感じています。
特に2失点目は完全に僕のミスからだったので自分自身に凄く腹立ったし、監督、スタッフ、チームメート、サポーター、ファンのみんなに対して申し訳なく思っています。

ただ今回の事をしっかりと受けとめこれからもチームに貢献出来るように前向きに頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2009/05/03(日) 23:49)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


