>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 達成!!
20081120184015
みなさん、こんばんは☆
16日のアルテ高崎戦に勝った事によりJリーグ昇格の条件である4位以内が決定しました!!
今年は『リーグ優勝!・ホーム全勝!・勝ち点83!』を目標に戦ってきましたが、残念ながらどれも達成する事は出来ませんでした。
しかし最低限のノルマはクリア出来たと思うのでホッとしています。と同時に凄く嬉しかったです!!シーズン前にはJFLという未知のリーグで昇格をしなければならないという周りからのプレッシャーを感じていたのでチームの力になれる様にと責任感を持ってプレーしてきました!
今は少しはチームの力になれたかなと思っています。
それからノルマをクリア出来たのはチームの現場スタッフと選手達、陰で支えてくれた会社の方達やボランティアスタッフの方々、シーズンの最初から今まで熱い応援し続けてくれたサポーターのみなさん、栃木SCに関わる全ての人達が一丸となって戦えたからだと思ってます。
本当にみなさんありがとうございました!!
後、ゲームは2つ残ってるので最後までしっかりと戦うので応援よろしくお願いします!!

画像はアルテ戦後に選手、スタッフが着ていたTシャツです。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2008/11/20(木) 18:40)

 夕食後
20081111001243
原宿に先週オープンした『H&M原宿店』が夕食を食べたお店から近かったので食後に散歩がてら行ってみました!
とにかく人、人、人…あまりゆっくり店内を見れなかったのでまた改めて行ってみたいと思います!

分かりずらいですが画像の左下の方に影で僕が写ってますが分かりますか…?
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/11/11(火) 00:12)

 オフ
20081110234731
みなさん、こんばんは☆
今日はオフだったので家族みんなで一日ゆっくり過ごしました。
そして夕飯時には義父さん、義母さんに子供達をみてもらい(義父さん、義母さんありがとう!)、久しぶりに奥さんと二人で食事に出掛けました。
いくら子供達を預かってもらえてるとはいえあまり遅くまでは居られないので手軽に食べに行けるお店にと言うことで、十数年前から奥さんとよく食べに行っていた原宿にあるラーメン屋さん『じやんがららあめん』に行きました。
とても有名なお店なので知ってる方も沢山いると思いますが僕の大好きなお店の1つです!!
ご馳走様でした!!

今日もオフを満喫することが出来たので、次節に向けて明日からのトレーニングを頑張ります!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/11/10(月) 23:47)

 勝ち点3
20081109231309
みなさん、こんばんは☆
今日やっと長い長いトンネルから抜け出すことが出来ました!!
遠い福山まで応援に駆け付けてくれた沢山のサポーターのみなさんありがとうございました!!
チームが結果を出せてない時にも応援し続けてくれたみんなにようやく勝ち点3をプレゼント出来て良かったです!!
ただ残念ながら今日HONDAが勝ってしまった事により今年の目標の1つであるリーグ優勝は無くなってしまいましたが残りの3ゲームをしっかり勝って昇格を決めたいと思うので最後まで熱い応援よろしくお願いします!!!

画像は先日、ベガルタ時代からのサポーターの方が送って頂いた『利久(仙台で有名な牛たん屋さんの1つです)』の牛たんカレー&シチューセットです。
最近だいぶ寒くなってきたのでカレー&シチューを熱々にして懐かしい味を堪能したいと思います!!
送ってくれた方、本当にありがとうございました!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/11/09(日) 23:13)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


