>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 after
20081029162419
みなさん、こんにちは♪
お待たせいたしました!
“ナルシストでさ行の言えない入江君”のNEWヘアスタイルです!!
本人はなぜか『やっちまったなぁ~』を連呼してました。。。
僕は今の短い方が似合ってると思いますが、みなさんはいかがでしょうか?
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/10/29(水) 16:24)

 before
20081027203058
みなさんこんばんは☆
昨日の僕の書き込みに対してコメント寄せてくれたみなさんありがとうございました!!
昇格目指してみんな一丸となって戦いましょう!!

今日の栃木テレビの『一枚岩』で聡がブログを面白くする秘訣として入江の事を書くと良いと言っていたのでここでも登場してもらうことにしました!!
聡のブログでは“さ行の言えない入江”として度々登場してるらしいのですが、実はかなりのナルシストで車を運転していて信号で止まる度にバックミラーで髪型を確認、ジャケットを試着して鏡で確認してるかと思いきや自分の顔&髪型をチェック!みんなからは総突っ込み!!
そんなナルシスト入江君が昨日の帰りの新幹線の中で次のゲームに向けて気合いを入れるために髪を切ってくると宣言しました!
画像は宣言した時に撮った“ナルシストでさ行の言えない入江君”です♪結果はまた報告したいと思います!
お楽しみに!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/10/27(月) 20:31)

 お疲れ様です。
みなさん、こんばんは。
今日のTDKとのゲームは残念ながら引き分けに終わってしまいました…
天候が悪い中、遠くまで応援に駆け付けてくれたサポーターのみなさんありがとうございました!!
ただ、勝つ事が出来なくてごめんなさい…
今は苦しい状況ですが、昇格する為には選手、スタッフ、フロント、サポーター、栃木SCに関わる全ての人達が一つになって残りのゲームを戦い抜く事が大事だと思うのでサポーターのみなさん最後まで熱い応援よろしくお願いします!!
僕達も最後まで全力で戦い抜きます!!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/10/26(日) 18:11)

 再会!
20081025191500
みなさん、こんばんは。僕は今、明日のTDKとのゲームのために秋田に来ています。
宇都宮からだと途中仙台で新幹線を乗り換えてきました。
走る車窓からは仙台の街並み、6年間住んだマンション等が見えてとても懐かしく感じました。
数日前に、ベガルタに在籍した最初の2年間でとてもお世話になった方から凄く久しぶりに連絡がありました。
その方はトレーナーの“たろちゃん”こと赤星さんです。
たろちゃんとは年が近いこともあって(たろちゃんが1つ年上)身体の事は任せていたしそれ以外の事でも相談に乗ってもらったりして大変お世話になりました!
何故連絡をくれたかというとたろちゃんは現在、自転車のロードレースチーム“愛三工業レーシングチーム”にトレーナーとしてついていて明日栃木県で行われる“ジャパンカップ”という大会の為に宇都宮に来るので時間が合うなら会おう!とのお誘いの連絡でした。
もちろんお誘いを快諾して、昨日の夜たろちゃんの仕事後に再会してきました。最近は連絡を取り合ってなかったけど、このブログをチェックしてくれていたらしく我が家に双子誕生も知っていてわざわざプレゼントを用意して来てくれました!!
ありがとう!!たろちゃん家の皆様!!
たろちゃん今度はゆっくりご飯でも行こうね!!

明日は本当に大事なゲームです!!
宇都宮からも沢山の方達が応援に来てくれると聞いています!
栃木SCを応援してくれている全ての人達の為にも明日は絶対に勝ちます!!
応援よろしくお願いします!!!!

もし“ジャパンカップ”を見に行く方がいましたらたろちゃんの所属する“愛三工業レーシングチーム”の応援よろしくお願いします!!

画像は仙台時代よりもふっくらした、たろちゃんとです。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/10/25(土) 19:15)

 ありがとう
20081011180229
みなさんこんばんは☆
明日は天皇杯、リーグとは違いトーナメント形式の大会ですが1つでも上に勝ち上がれるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

今日、トレーニングを終えてロッカールームに戻ったら僕の荷物の所に赤いリボンでまとめられた紙の束がありました。
表紙には『栃木SCのみなさんへ 宇都宮市立峰小学校5年』と書いてありました。
栃木SCでは“夢プロジェクト”と題して市内の小、中学校を中心にオフの日に選手が2、3人づつ学校へ行き子供達と触れ合う活動をしています。
その活動で9月8日にDF川鍋選手と峰小学校に訪問し一緒にゲームをしたりサッカーをしてその後はみんなと給食を食べました。
今日届けられてた赤いリボンでまとめられた紙の束はその時の生徒のみんなと保護者のみなさんからの手紙でした。
練習場ではゆっくり読めなかったので家に持ち帰り一枚一枚、全部読まさせてもらいました。
まず感じたのはみんなが楽しんでくれたという事が伝わってきました。
普段は小学生と触れ合う機会はないので僕も凄く楽しかったです!!
それから、『ありがとうございました!』『頑張ってね!』等の言葉を頂きました。
こちらこそ『ありがとうございました!!』
『頑張ります!!!』

今回の活動によって改めて夢や目標を持つ大切さ、人生を楽しむ大事さを再確認しました!
ありがとうございました!!
19日はスタジアムで会いましょう!!

最後にあの時、学校で手伝って頂いた先生や保護者のみなさんありがとうございました!また、機会がありましたら是非、呼んでください!!

画像は今日届けられたみんなからの手紙です。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/10/11(土) 18:02)

 こんにちは!
みなさん、こんにちは!
先週のvsSAGAWA戦、スタジアムに応援に来てくれたサポーターのみなさん、スタジアムには来れ無かったけど応援してくれたサポーターのみなさんありがとうございました!!
残念ながらみなさんの期待に応えることが出来なくて申し訳ありませんでした…。
最近は敗けが続いてたのでどうしても勝ちたかったのですが思うような結果が出せませんでした。
長いシーズンの中で上手くいかない時は必ずあるので今は早く良い流れがもう一度来るようにやれる事を精一杯したいと思ってます。それから、残りゲーム少なくなりましたが昇格するにはサポーターのみなさんの力が必要です!!是非、スタジアムに応援に来てください!!
みなさんの応援が僕らの力になり、必ず昇格する事が出来ます!!
よろしくお願いします!!
最後に僕の怪我ですが以前に痛めた箇所でまだ完治して無かったので、悪化はしてませんが痛みが強く出ている状態です。今週末のゲームには間に合うように頑張ります!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/10/09(木) 16:46)

 再開!
みなさん、こんばんは☆

いよいよ明日、リーグ戦が再開されます。
中断前には連敗してしまい思うように勝ち点を積み重ねる事が出来ませんでしたが、この一ヶ月チームはJ2昇格!、JFL優勝!する為にキャンプやトレーニングマッチを行いました。
残りの8ゲーム、今までやって来たことをピッチで出して良い結果を得られる様に頑張ります!!
みなさん、応援よろしくお願いします!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/10/03(金) 22:57)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


