>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 完成品
20080819000754
みなさん、こんばんは☆
ちょっと遅くなりましたがT-シャツの画像を載せます。
画像では分かりにくいかもしれませんが左袖にはI〓 TOCHIGI SCと入れてあります。
当初はユニの色から青を入れる予定だったのですが僕の好きなラスタカラーにしうと思ったのと栃木県の色が緑だと聞いたので今回の3色使いになりました。

すでに8月9日にグリーンスタジアムで発売になりましたが、出来はどうだったでしょうか?

発売前にはもし売れ残りがたくさん出たらどうしようか…不安でしたが9日のゲームではスタジアムで着用してくれてる方達を目にしたので少しホッとしました。
お買い上げしてくださったみなさんありがとうございました!!
これからもこのT-シャツを着てチームと僕を応援してください!!
よろしくお願いします!!
実際の売り上げ枚数はまだスタッフから報告が入ってないから分かりませんがまだ残りがあるようだったらまた、スタジアムで売られると思うので画像を見て気に入ってくれた方や、前回買えなかった方は是非スタジアムに応援に来てゲットしてください!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/08/19(火) 00:07)

 発売します!!
20080807203726
みなさん、こんばんは!
毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
僕は今日、タンクトップにショートパンツ、サンダルでぷらっと自転車に乗ってcafeにランチを食べにいきました!
下野新聞で栃木SCの選手がお気に入りのお店を紹介するコーナーがあるのですがそこで紹介をさせてもらった『fudan cafe』です。
雰囲気が良くフードも美味しいのでcafe好きな方は行ってみてください!
また、お勧めのcafeがありましたら教えて下さい!!
今週の(土)は久しぶりにホームゲームです!最近はアウェーで結果が出せてなかったので、ホームでしっかりと勝って良い流れをつくりたいと思います!!
その(土)に僕がデザインにかなり関わった限定T-シャツがスタジアムで販売されます!!
まだ完成した物を見てませんが良いものが出来上がってると思いますので、是非みなさんそれを着てスタジアムで応援してください!!
よろしくお願いします!!画像はT-シャツのデザインをミーティングしてるところです。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/08/07(木) 20:37)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


